09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-11-26 (Wed)
今日は曇りと言う天気予報に…

結果的に降っとるしー
結構な雨足
帰りはずぶ濡れ確定マークがついたと思ったのですが 降ったのは仕事している間の話で…

レインウエアきんでもええしー
路面に少々水が溜まってても最強泥除けがあるしー
もうまんたい!

が何故が楽しくねーよ

今日はただ何も考えずに乗ってる感じだよ。
勿体無いと思いつつも方法は無し。
なーんか負荷かけずに楽しい乗り方ない?

ってな具合で途中からマシになったので
34-25でグルグル

クルクル回らない所がミソ

ここ最近してなかったけど140→160まで回せるようになったよ。
さて、ケイデンス計がなくったって原始的な方法でもできるんじゃい!

そりゃー時刻を見ながら
いーち、にーい、さーん

てな具合よ。
ボケ防止にはおそらく寄与しているはず。
あーでも
ヒャクこえたらまた
いーち、にーい、さーんじわぁ

女子高生の横を今日は通過したが
変な奴じゃったろうな

さて160でも乱れて心拍が上がるのは許せんからもっと効率良く回さないあかんよ!

ちょっとした下り坂は無負荷
ペダルがギクシャクすんねんよ。

帰りは遅くなり真っ暗。

さらに霧が立ち込めて視界20mくらい
ライトもなんとなく役に立たない。
アイウエアに水滴がたまり前が見えない。

ワイパーつきのアイウエアみたいなものが欲しいと思うわけでw

waipa-.jpg


ゆっくり走っているぶんにはいいが ゆっくりでもケイデンスを上げるとそれなりになる。
こりゃあぶね~~やってね。

それでも回転練習は楽しいかもね。

理想は無負荷で綺麗に回せんとね!
固定でチェーンなしで練習もありか?
そんなことせんでも180まわせりゃ文句なかろ

明日は平地メインのコースにしようか?

早起きにがてやなー

nemui.jpg

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| ジテツウ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

