07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-11-27 (Thu)
こんばんは

ここ最近仕事が忙しくってモチベーション低下中

今日も霧が掛かっていて
平坦コースなら全く影響ないのだが
この霧の中に突っ込んでいく

PB270238_R.jpg

最近坂を好んで走っているので平坦路を走るのがなんとなくいや。

というか平坦路は何かと交通量も多く信号もあり、その他の自転車も走っていて
秩序があってないように思う。

そんなことがいやで坂方面に逃げる。

当然道的には広くないので車の量も極端に少なく、自転車なんて俺一人って
思ってたんですが 今日8%もあろうかという坂を中学生が登っていた。

こここの子にしたら通学路なんやねって すごいって思ったわよけ。



それにしても山をまたぐごとに霧が凄かったり全然霧がかかってなかったりと不安定。

今日も酷いところでは視界20mくらい。

そんな中下っていたのですが
コーナーで車が追い抜きやがる。

車のほうは危ないって意識がないのでしょうね?

まぁこちらも減速していたので問題はないですが霧は厄介です。

登る時はこの霧差ほど問題なく

それにしても筋肉の疲れが取れない。
これが一番厄介だったりする。

ストレッチもこまめにしているが

乗りすぎて疲れが取れないのがモチベーションの低下を招いている。

一度 リセットしたいくらい。

気温も差ほど下がってないので気持ちよいのですけどね。

そんな感じだから帰りもなんとなく低調。

チラッと速度が見えたので見たら 頑張っているのに出てないよ 涙。

まぁ明日雨らしいので
これをチャンスと思って乗らないほうがいいね。

週間天気予報見たらこんな感じ。

ameni.jpg

乗りたいけど乗らないほうがいい

雨が降っているから乗れないのであきらめもつくが
雨降ってほしくないよね。

雨降るとなんとなく楽しくないからね。

そうそう最近ペイントで絵を描いているけど

マウスで書くには難しい。
しかし、続くかどうか分からないのでペンタブを買うものいかがなものか?

そんなことを話をしていると余っているのありますから使いますかって?
なのでいただきました!!

これでモチベーションが上がったのは言うまでもありません

PB270239_R.jpg


ということで試しに書いているのですがイマイチ フリーソフトの使い方に慣れていない。

PIXIAのフリーソフト
なんでもそうですが慣れるまでは辛抱ですね。

そしてこの記事を書く前に色々やっていたのですが思ったように使えないので

結局、モチベーションは下がっちゃいましたよ。

ということでこんなジャージいいな~~って感じで書きましたよ。

kaeru.jpg

もっとグラデーションを使ってなどかどありますが・・・・

絵を描くもの意外と楽しい感じがします。
こちらのほうもスキルを上げられたら幸せになれるかな~~

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

