03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-11-29 (Sat)
こんばんは

さっき(22時)に帰ってきました。

こんなに遅くなる予定ではなかったが友達と飯食って ショップで知り合いが登場して
そこから外でだべってたので 汗

私的には初対面なんですが、めっちゃ楽しい時間をすごせました。
自転車仲間っていいですね~~~。

今日は野暮用で福山まで勉強会に

バックパックには勉強会用の服装がw

行きはそう重たくなかったように思えた

PB290261_R.jpg
PB290242_R.jpg


バックパックを背負うことになれていない私

ちょっとしたことで腰に負担がかかる。

行きは良かったが

帰り この相棒に鬼引きされて

PB290252_R.jpg

クロスバイクですがサイクルベースあさひ プレシジョンの癖して
めっちゃ鬼引きしやがる・・・・・

これはテロ=詐欺ですよ。巻き込まれました。

ヘトヘトになりながらショップにw

PB290257_R.jpg


このお店でだべりながら店内を物色していたら目的物があって1個はそんなに高くないのですがこれを6つ買うと3000円相当になってしまったw

この物は今後インプレしますね。

20:30近くまでだべっていた。

家までまだ40km近くある。
いつもなら寒くって我慢できない感じになりますが今日は暖かかった。
昼間も暖かかった。運が良かった。

月も上弦の三日月ですが明るく それが海に照らされると輝いてとても綺麗だったのですが
そのくらいから腰が・・・・めげそうです。

そんな時ガーミンの電池もなくなり電源OFF 悲しいことです。
ログがないのはテンションも下がる。
走行していたら腰も悪化、首も痛い。

止まって休めばよいのですが早く家に帰ってゆっくりしたかったのでそのまま自転車を走らせますが溜まらずSTOP

バックパックを下ろし首を回すと回らないほどかっちかちになってしまっていた。

やはり背負うのはつらいな。

それにしても勉強会ですがいつも面倒なのでいやなのですが今日はチャリでいけたし、友達と飯も食ってだべってで
楽しかった。
自転車はこうでなくてはと思える感じでした。

本日走行距離ですが残り20kmカウントされていないですが

走行距離は110kmという感じです。

肩や腰が痛くなければもっと楽しく疲れなく走れたのに。

今日は大殿筋、ハムの疲れなし。今までと全然違うところが疲れているのはなんとなく嬉しい場所だったりします。






にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| CARRERA MAMAYAMA | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する