07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-01 (Mon)
こんばんは

今日は曇りでポイント予報では曇り晴れ予報

ということで疑うこともなくジテツウ!!

が出発して数分くらいからポツポツと雨が

きいてね~~しぃ~~

まぁ進めば好転するかもしれないのでそのまま進みます。

本来なら北のほうに上がりたいところですがそちらのほうを選択すると
色々回避できないことになりそうなので平地を

徐々に雨足が強くなる。

PC010276_R.jpg

最終的にはこんな感じですが
ジテツウ用のクロスバイクは泥除けがあるので差ほどぬれない。
ジャージもそんなにびしょびしょにならないから

時間いっぱいまでジテツウを楽しむ

PC010277_R.jpg

今日は暖かかったので7部丈のタイツ。

そんな感じでしたね。
さて本題に

ここ最近輪行袋に入れて電車に乗ることも差ほどない。

しかし、輪行袋はその他でも有効活用できる。

土曜日は勉強会で会場に入らなければいけないが

袋に入れてしまえば会場に受付まで持って入れるしそこで管理してもらえる。

正確には管理というかそんな重たいもの持って行くやつなんていないw

ということで

自転車もアルミバイクでw
カーボンなどに比べるとアルミは雑に扱ってもいいような気持ちになれる。

PB290246_R.jpg

私が持っている輪行バックはサイクルベースあさひ製

こうやってコンパクトにします。

PB290244_R.jpg

そして梱包

PB290243_R.jpg

通常ひもがついているので肩から担ぐようになっていますが

肩が痛くなるので私はそのままフレームを持って移動します。

それにしてもこの程度の重さを持つような仕事をしている訳でなく

とても重たく感じる。

最終的には両手で持って移動する始末。

なんだかんだで300mほど持って受付で預かってもらい
終わったらまた300mほど持って・・・

しんどい

僕のような軟弱者にはシクロクロスは無理だよね。

さて田舎物の私こんなものを見て
画像に収めてしまいました。

便利ですね=~~。

PB290247_R.jpg

まぁバスで帰る訳でもなく。

翌日は筋肉痛なんてない訳で快適だったのですが
2日後に腕が筋肉痛って・・・

年とるとこんな感じで一人時間差を食らって不愉快になっています。

それにしても自転車で行き帰りしたので勉強会もいつもより苦もなく
自転車最高!!

ハイテンションだぜ~~~

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。








関連記事


リンカーンロードバイク買取


| CARRERA MAMAYAMA | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

