03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-12-05 (Fri)
こんばんは

今日も天気予報は荒れていましたね。

曇り晴れって言ってたのに

さて今日はその天気予報を信じてジテツウで出発。

途中友達とスライド
お互いにこのくそ寒いのにジテツウしてるなんてって思うと
ちょっとヘンタイ?

さて今日は寒さを避けるというか平地重視にしたいので海岸線に出る。

と曇りだったのが明るくなる。
山を1つ越えるとこんなにも天気が違うようだ。

途中セッティングを変えるためにセブンイレブンにピットイン

ウサギの楽園のバスが止まっている。

PC050002_R.jpg

さて進行方向をみるとなんとなく雲行きが怪しい

降っているような感じがする

PC050001_R.jpg

いずれにしてもそっち方面に行かないと職場には着かないので出発。

今日は風もさほど出ないが

進めば進むほど進行方向がヤバイ

雲の下を見てみると完全に降っている。

これはまた雨に降られるかという感じですが

案の定降り出しました。

結構降っていたようで水溜りも結構ある。

今日の天気は海辺は晴れ 少し内地は雨 それよりも内地で標高が上がると雪って感じです。

実感はないのですがそういう時期なんですね。
今年は雪が結構降りそうで厄介になるかもしれないと思うと・・・

先週洗車をしようと思っていたけど出来なかった。
帰って雨が降っていても洗車してないから気になる。

明日の天気もやばそうだ

ヤフーでは晴れなんですけど 違うサイトで見ると雪って・・・・

さて明日はロードでジテツウ仕様と思ってたんですが明日の朝考えますね。

そして絶対洗車するぞ

折角の週末なのに・・雪や路面ウエットだけは勘弁してください。







にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| アンカーF9 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する