07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-06 (Sat)
こんばんは

今日も寒かったですね。

Jリーグは最終戦で

途中までレッズ有利だったのですが やっちまった感じ
ガンバも引き分けだったのですが
更にレッズがやっちまった感じで

優勝を逃すって・・・・

まぁ色んなプレッシャーがあるので仕方ないですが
そこで勝ちきるって大事ですよね。

まぁ言うはやすし 横山ノックってな具合ですね。

今日はロスなくペダリングしたいというのが念頭にありますので
回転練習。 そして片足ペダリング。

やはり片足ペダリングを超越できればかなりいい事ありそう。
そしてとりあえずインナーローでケイデンス140で全然ぶれずずっと楽勝に回せるようになることが重大課題です。

本題に戻りますが数日前にこの情報は入っていました。

長年使っていたエネループのバッテリーですが
フル充電してもiphone 1回分しか受電できなくなってきました。

PC060003_R.jpg

KBC-L2という型番で 5000mAhです。

edge500や自転車の予備バッテリーとしては必需品の部類に入りますね。

以前より大容量のものが欲しかったのですがサイズが大きいのもネックでしたし
まだ持っているバッテリーも使ええるということで買えずにいましたが

こんな情報がFBより回ってきたのでその時買おうとなりました。

その情報は?
日本製であるバッテリーのcheero

あのダンボバッテリーを販売しているところですね。

大容量の13400mAh iphone 5回分だそうです。

cher.jpg

今までのものより小さくなり重量も大よそ50g減

2台同時に充電できるしMicro USBポートもあるので

VOLT300 や700、もちろん1200も充電できちゃうわけよ。

ありがたや~出先で困ることが少なくなります。

これって本日の10時からamazon限定で安売りしてまっせ!!




って思ってこの記事書いているのですがもうすでに普通の値段で売っているって・・・
さっとして規定の数売れちゃったのでしょうね。

早く購入しておいて良かったですよ。

cherrr.jpg

こんなに早くなくなるなんて思わなかったけど ・・・

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車アイテム | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

