07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-08 (Mon)
こんばんは

今日もジテツウ
寒かったようですがとても寒いと実感してない。

理由は寒くないからってことです。
寒くならないような格好をしているから寒くないわけだよ。

というわけでedge510を見ると
え?-3.5度って

その時点ではおかしいとは思わなかったが
職場の女の子に聞くと1度でしたよと。

家に帰って嫁に聞くと出発時は-1度って

という事はですよ。
5度くらい違う。

個体差だと思っていたが
これはedge510は表示がほぼ4度ほど違うのだとなんとなく分かった。

家の周りで-5度 嫁の車は-1度 職場の回りはedgeでは-3度 車は1度
ほぼ間違いないですね。

友達のもそんな感じでかなり温度が低く表示されているし

11208.jpg

さてジテツウ用に購入した
アンカーF9

12月で5年乗っちゃいました。 パチパチ

2009/12月に購入してそれから週に3~4はジテツウしていますからね。

結構な距離乗っていると思います。

ちゃんとまとめていませんが12月現時点で 3万キロ乗っていると思います。

5年で3万キロってちょっと少ないなと思ってしまいます。

その間色々ありましたが

自転車には損傷もなく 未だ結構綺麗なままに乗っています。

がワイヤーが錆びたりしている。

数年前にワイヤーは交換したのですが5年間で1回の交換だからそろそろワイヤー類も交換ですね。

初期はこんなかった

2010_02250010.jpg

この時はSPDのペダルで
その後、泥除けがつき、クランクを変えてホローテックⅡにしたのでティアグラをつけた。

9速から10速にしようと思ったがジテツウ仕様という事でお金を掛けたくないのでそのまま

この自転車今後も使うけどどこまで一緒に走れるか楽しみだ。

後5年使えば10年

10年後はどうなっているのだろうって考えると・・・・

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| アンカーF9 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

