03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-10 (Wed)
こんばんは

明日は間違いなく雨だと思っているのですが
どうなるのでしょうか?

ということで今日はちょっと遠回りしたんですが

何故かサドルの当たるところの尻が痛い・・・
何で痛いのだろう?
と思ったのですがそれはすぐに分かりました。

odeki.jpg

楽しいのですが痛いのです。

さらに回転を上げるとお尻が跳ねて・・・

めちゃ痛い・・・・

以前はもっと回転練習な感じでパッドなしで

がしがし踏みまわしていたのです。
結構頑張って

ケイデンス上げて走って

その時は良かったのですよ。

夕方お風呂に入って湯船につかったら

さおの根元から肛門の中間の左寄りがしみる・・・・

そうです触ってみるとミミズ腫れ

mimizu.jpg

うーんやはり練習ではパッドありでないとやばいです。

と分かったのでありました。

さておできですが触ってみるとまだ芯がある。
明日は雨だから乗らないにしても
これを直さないと楽しく走れないよな・・・wwww



にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| ジテツウ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

