05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-12-12 (Fri)
こんばんは

さみーっす
まぁ大霜になるのはそんなに珍しくもなく。

PC090019_R.jpg

路面もうっすら凍結かなとw

PC090018_R.jpg

気温的にはまだ安全だし大丈夫だった。
それにしてもこの時期自転車用のビブタイツを使っている。

さらにはdhbのものしか持ってない
コスパがいいので使い続けているわけだよ。

ですが使っていると糸が解けちゃったりしてほおっておけない。
こういうのを見つけたら

というか早めに見つけると修復は楽なんですけどね。


PC100020.jpg


ですが反対側はこれより更にやばかった。

以前こうなった時も自分で直した。

これってミシンを使ったら楽なんですかね?ミシン使えるところなの?

まぁ、私が使えるわけもないので
手縫いで夜なべをしてw

修復。

内側は雑に見えても表が綺麗にできていればOKじゃね?

PC100021.jpg

針と糸を使い慣れているわけではないので針を手に刺してしまって血が・・・

そんなにざっくり刺したわけではないが結構血が出るみたいです。

とりあえずこれでOK
これで安心して走れるよ。w

ちょっと思うのは市販のものは黒一色って感じですよね。
これがいけないというわけではないがもうちょっと色を絡めたり
格好のいいデザインのビブタイツ欲しいなって思うのですが

まぁ散財になってしまうので・・・
あ~ボーナス出たけど 
僕の使える割り当てなんてありません・・・

でもWIGGLEでかっちゃうんだい!!w

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車アイテム | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する