04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-17 (Wed)
こんばんは

今日起きたらこんな状態だった・・・orz

PC170057_R.jpg

昨日から自転車で行くか?車で行くか?という選択肢

ですが車はノーマル 朝起きて路面を見るとどうやら凍結していないし グリップするので
自転車ですよ。

この選択肢は間違いかもしれないがまぁ自転車ブログなので

ここは自転車だろ!!

ただいつものようにこの靴ではこけそうになった時やばいので

PC170055_R.jpg

SPD-SLペダルですがノーマルの靴で出勤w

これで不安定な時足がすぐ使えるw

PC170060_R.jpg

出発食後は滑らないようにと細心の注意で走りますが
路面が把握できてくると滑らないと分かったので

徐々にスピードが上がっていく。

さらに田舎から街中へという進路なので路面も良くなるが
うっすらと雪はある。

それにしても路面のでこぼこがなくなっている感じでするする進む。

玉あたり調整で言うとあのするするって感じで

路面からの抵抗がとても少ない=滑りやすいのかとw

フラペ状態でありながら
余裕で30でちゃうんですよね。

景色がいつもと違うので楽しさも出てきますね。

ただ気をつけなくてはいけないのは確か。

ちょっとした段差などは慎重にクリアします

昼間は晴れ間も見えましたがまた夕方から雪が

家に着く手前ではこんな状態でして・・・・涙

PC170061_R.jpg

明日のジテツウは無理やろな

ということで家に帰って車にチェーンをまいて明日の準備は万端

装着時 0度でしたのでおそらく明日は凍結間違い

ナシ汁ブシャーって感じですね。

nasi.jpg

さて子供を駅まで迎えにいってきます。

雪降ってもチェーンまいているから安心だよなw

PC170062_R.jpg

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| アンカーF9 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する