07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-19 (Fri)
こんばんは

久々にジテツウできたような気になって嬉しかったが

よくよく考えると1日乗ってないだけ

ですが凄く新鮮ですね。

楽しいわけで 最近ずっと楽しいですね。

寒さも走り出して数分すれば暖まるので問題ないですが

足先がやや冷たくなってしまうのは仕方ないですね。

少し工作してみる必要があるようです。

さて先日の日曜日 満を持してというわけではないが

スプロケとチェーンを交換しようと思ったのですが

チェーンがない探したのですがない。
というわけで買った気になっていただけだったようです。w

PC140028_R.jpg

なのでネットで購入したのですがあす楽みたいな感じでもなく

到着まで時間かかるかなって思っていたのですが週末までに間に合いました

良かったよかった

PC190071_R.jpg

購入ししたのは
クロスバイクなのでMTB用のブレーキ、シフトワイヤー一式と

9速なので9速用のチェーンでございます。

こういうもの自分で出来ると楽しいですよ。

既存のアウターケーブルと同じにケーブルは切れば問題ないわけで

難しいことは差ほどありません。

自分で最初した時は不安でいっぱいでしたが何度かやると

難しい作業ではありません。

ただ、シフト関係の調整では少しなれが必要かも知れませんが

やってみる価値はあると思います。

どうせ乗っているのですから少しずつこういうメンテのスキルも上げたほうが
自転車の仕組みなどわかって良いと思うのですが・・・

さて明日は雨という事で自転車にも乗れないという事なので

丁度よかったです。

さくっと できるか?

さくっと交換したいですねw



にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。





関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 未分類 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

