05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-12-22 (Mon)
こんばんは


伸び悩み そのいちですが
ブログを書くことも生活の一部であって
苦もなくかける時もあるが、絞り出さないと書けない時もある。

そんなに使命感を持って書く必要もないが
続ける理由としては記録なのだ。

メンテの時とかパーツ交換、パンクした時期や、距離的な関係が探せば割合簡単に見つかる。
それ以外で期待することは、アクセスupだったりするのです。

まぁ、色々整理することはあるのですが
そのソフト面に関してはおいおい整理しようと考えてます。

で、サクッとかけた時はそれなりにアクセスも多かったりする。
ブログむらに関してはバナークリックしないといけなかったり 色々

そんなこと考えてやるのもいかがなものか?

まぁ、あれやこれや考えて楽しいことも苦しいことも 結局トータルで楽しければそれでいいのは、自転車と相通じるかなと

自転車もほぼ毎日乗ってる訳で、それなりに乗れると当たり前になってネタにならん! だな;^_^A

最近のドラマで妄想が流行ってたらしいので妄想も込めて書いても…

今日はサクッと晴れましたが雪が舞ってたらしい。
今日は尾道!

天気はええが風がメチャつべたい…
24km先の仕事場には、天候さえ悪くなければ普通にジテツウJARO

本日進行方向はいつもより大渋滞で

PC220005_R.jpg

おそらく車で来ていたら時間的に結構イライラかも

自転車は走力が分かれば時間通りつく

渋滞は直接自転車にはカンケーね〜

歩道をゆっくり
海を見ればしまなみが輝いて、俺を呼んではいませんが行きたくなるようなシュチエーション。

止まっていれば凍えそうだか、自転車乗ってるとさみくない。

手は完璧、足はシューズカバーで何とか持ってるがもう少し工作すると寒さ対策が万全かなと

仕事してても窓越しからしまなみと天気の良さを感じうずうずでした。

昼間は弁当買いに外に出たら室内で思っていたのとは打って変わって風がとても冷たい。

PC220006_R.jpg



こりゃまじで死ねるねレベルw


最近、無理しないから自転車がかなりの確率で楽しい。

帰りのルートは完全西風
当然向かい風 かなりきつかった。

三原バイパスとの分岐点はどう通るのが正しのか以前から思っていましたが

このように通るのが正しいらしい

PC220007_R.jpg
ですがそれをトレイスすると進路がフェンスで行き先を阻む・・・・
この看板役に立ってない・・・・なんだかな・・・

普通に帰ればよいのですが時間的な余裕もあったので遠回り
終始向かい風

最後の坂ではへとへとになり

学生の軽快車とチェイスする感じで
私は意識してないが学生はおそらく意識していたと思う。

最終的にあちらが頑張りきれなくなった感じですね。

あー久々にハンガーみたいな感じでヘロヘロになりましたよw
と言うことで明日は

伸び悩み そのに である。

↓  ↓ポチッと一票おしてくらさい m< _ _ >m


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 未分類 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する