07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-24 (Wed)
こんばんは

今日は晴れだったのに

呼び出しの携帯が朝からなる。

自転車もすぐ出れるように用意していただが

至急 来い!!ということで車で行く以外選択肢はなかった・・・

残念だな。

涙こらえてジドツウ

19205a.jpg


というか昨日結構練習的な要素があって

筋肉痛が起こっていたのでまぁいいかと なるわけで 実は良かったと胸をなでおろすのでありました。ウソウソ

19205b.jpg

この時期になるとムダ毛処理してませんw

さて伸び悩み そのにぃですね。

ロードバイクを乗るもの

少なからず速度は気になるものです。

速度が気にならないなんてウソウソって思います。

だったら軽量のロードバイクでなくていいわけですから。

ロードバイクの良いところはいかにムダをそぎ落として
そして空気抵抗も減らすような姿勢で乗るわけですよ。

その他の自転車とは違いより遠くまで高速で巡航できるようになっているわけですよ。

ですがおいらといえば全く進歩がない。

最近では友達も増えまして皆私より年下だったりする。

若さは武器だ!!


この歳になると非常にそう思うのです。

例にしてみると

若くてぴちぴちでその他・・・

やや歳でそれなりにきれ○

どっちがいいですか?

僕だったら前者かな

その理由は 若さは武器だと思っているからです。

最近それを自転車でも痛感させられます。

若者は飲み込みの成長も早いのでうらやましいです。


だからというわけではないですが乗れるときは極力乗ろうというわけじゃないんですよ。

乗る理由はいかにして効率よく乗れるようになるか?

所謂 ペダリングスキルってやつですよ

乗るときは必ず目的を持って乗る。
これ結構違いますね。

この目的を持って乗ることによって

微力ながら進化だといいのですが

その進化を感じています。

パワーをしる機材はございませんが

唯一大雑把ですが 心拍である程度把握できる

心拍計 通称 乳バンド

19205c.jpg

つけ始めたかなり違和感がありましたが今では全く問題ない。

同じ速度でも以前よりは心拍が低くて走れるようになっております。
だから心拍上げようとすると余計に筋肉を使い→筋肉痛

今日はハムも 大殿筋、大腿四頭筋 すべてに負荷がかかっているようです。

まぁまだ手探り状態ですが夏前からやってきたことが徐々に身についているように感じます。

後はこの筋肉痛が筋肉痛にならないようになったとき 見についたかどうか実感できるのかもしれませんね。

ということで伸びてるのか縮んでいるのか

よー分かりませんわw

分かっていることは今 さらに自転車に乗ることが楽しくなっているということです。

出来ればロードバイクでジテツウしたいけど

駐輪するところが一般客と同じ場所に止めないといけないこと

通りから駐輪場が丸見えなこと

以前、携帯ポンプの盗難、ガーミンのケイデンス計も同時に取られそうになったこと

があるのでクロスバイクなんよね 残念  orz

乗れるだけましか?


それが徐々に実ってきているように感じます。

ドン亀でも歩みを止めない私に ポチっとお願いします。
↓   ↓    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

明日は自転車乗るぞ!
ただし、筋肉痛は治っているのだろうか?
さらには早起きできるのだろうか?

不安要素ありすぎて泣けるw



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 未分類 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

