05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-12-26 (Fri)
こんばんは

寒気が緩んでなんとなく朝の冷え込みもおだやかである。

ずっと前から筋肉の違和感がある。
どうしてだろうって感じなので
サドルを上げてみた。

これがビンゴだったみたい。
上げすぎるとトルクがかからない感じだし
下げすぎると筋肉に疲労ばかり感じる

丁度よい高さだと疲労もすくないのだと改めて思う。(何度もそう思っていたがそのたびに感じる)

夏からやっていることがやっと固まりそれを成長させる段階にきていると思うがその疲労が邪魔して
なかなか追いきれなかったし 把握も出来なかった。

まぁこんなに付かないことはないですけどね

19205f.jpg

まぁ冗談はさておいて

ジテツウの復路でもやっと頑張れる走りが出来たような気がします。
昨年のデータと比べてみましたが ベストタイムより1分30秒遅れでした。

このタイム差は冬仕様なので仕方ないにしても
あまり進歩はなさそうですね。

それと今回はそこまで頑張らなかったこともありますかね。(坂はいつもと同じくらいだったのですが)

それでもなんだか悔しい感じですね。
足の疲労の蓄積があるのもこれまた問題点
これがなくなったとき また変化があると思えるわけですが

現時点で遅いわけですからどうなんだろうって考えちゃいますね。

年のせい?努力が足りない? 方法が間違っている?

疲れが取れてない?
色々考えちゃいますが

休むことも練習ってことだろうって思います。

今年なんだかんだありました
正月ライドで肉離れ的足になり

6ヶ月治らずそれからまた作り上げてきた感じなのですよね。

悔しいけど その代わり楽しく走れるようになったと思います。

楽しいことが第一って思っているからこれはこれで良いかという落としどころでw

明日は休みなのでしまなみをちょっくら走ってきます。

楽しいライドになると思いますよ。

クリックしていただけるとこの悔しい思い少し和らぎます。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| アンカーF9 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する