03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-12-29 (Mon)
こんばんは

バイシクルクラブの付録でバックポケットオーガナイザーがとても使いやすく

とても気に入って使っています。

かれこれ半年間毎日のように使っていたわけである。

P7290069_R.jpg

問題点としてはすべて透明であり中身が見えてしまうこと

これは良い点であり欠点でもあるのですが私としては総じて very good!!

ただこの手の入れ物ですがビニール製

冬場の寒さでは高くなってそこナイロンの柔軟性が落ちて割れてしまうことを最初から懸念していたわけです。

使っているうちにまずスマホを入れるところの仕切りが破れた。

まぁ出し入れの頻度が高いとこうなる出あることも予測できた。
今はビニテで対応

そこまでして使っていたというか使い勝手が良かった。
やや大きいがバックポケットにも入るし かゆい所に手が届くって感じで

そして満を持してかなり寒くなった

ここが私の使用の最低気温の達した。

そして昨日気がついたw

PC260018_R.jpg

マジ残念です

ということで寒い日に使うと割れちゃいますよ

ということで他のものがないかと思っていた矢先

FBでよさげなものを知りました。

ギザシールラップ

19204a.jpg

19204b.jpg

入れ物入れたままでスマホの操作可能 そして入れたままでカメラも使える。
入れたままで通話もできるが・・・・だそうです。



iphone用とスマホ用があるので買うときは注意が必要ですよ。w

ナイロン製は良いのですが冬場高くなってそこが割れるって

悲しいよね。


クリックしていただければやる気が出ます。
↓   ↓   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


これも防水ナイロンなので低温下で使うと同じ結果となるかもしれないが

買ってみようとおもう



そして今使っているものよりも収納性は落ちる
ということでもあるので

結局悩み中でもあります。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車アイテム | COM(1) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する