05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-12-28 (Sun)
こんばんは

今日は曇りのち雨という具合で自転車に乗りませんでしたね。

雨という事だし昼からだと気温も朝よりはゆるいので
窓ガラスと網戸の掃除をしました。

10868091_774792809262980_2466615722979555339_n.jpg

で綺麗になるよね。その綺麗になる過程が楽しい
自転車が洗うのが苦にならなくなり 綺麗になることで満足を得られる

掃除って楽しいかもと徐々に芽生えるw

ただ年末だからといって自転車を綺麗にするわけではない
ちゃんとローテーションを考えて、走った状況を考えてやる掃除のレベルなので

まだまだ綺麗好きというまでにはならないよね。

昨日は遅めの出発で尾道駅で集合。

人数は少なかったが今年こんなふうにかなりゆるく走ったのは最初で最後じゃなかろうかと?

しまなみをゆっくり走るのもいいですね。

今日のコースはこんな感じでした

19204c.jpg

尾道から自宅 自宅から尾道までは単独だったのでその点はご了承ください。
乳バンドしておけばよかったと後で思ったのは遅いわけでw

しまなみでは安定のお店を回るコース

はっさく大福を食し 岡田正一商店でカツカレーをw

PC270020_R.jpg

安定のはっさく大福
PC270021_R.jpg

豆だらけ大福も購入
これらを帰りに取りにくるので預かってもらう
といういつものやり方です。
帰りに寄ったらイチゴ大福があったので結局それも買って帰っちゃいました。

PC270022_R.jpg

寄った時ははっさく大福を食べながら
セルフであるコーシーをいただきまして結構 おしゃべりする。おそらく30分は話をしている

走るのも大事ですがこのように話をするのも大事というコンセプト

今回は因島まで 生口島までもいかずw兎に角ノンビリと走る。

途中今治から来たメンバーを吸収して

カレーにレッツラゴー
お肉屋さんなのでカツもとてもうまいっす
最後にコーヒーも出てくるのですよ。

PC270029_R.jpg

お店は狭いので8人も入ったらやっとですので開店して

正確には準備中の札がかかっていたのですが待つという事で入れてもらってダベリング

ブルベの話で盛り上がりました。

休みがきっちり取れればブルベに再度チャレンジしたいですね。

この日は晴れ間も見え差ほど冷え込まず風も強くなく

めちゃ楽しい自転車ライド日よりでした。

来年も同じように楽しみたいですね。

19205j.jpg

↑  ↑

スムースに線が書けるようになったのがいい
ソフトも軽くて使いやすいものがいい

FIREALPACA

しまなみの橋を渡ることが無料なのは今年の3/31までと一応なっております。

まぁ、その後も努力で無料になって欲しいです。

かも~~~~ん

ポチっとお願いします。ペコ
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 自転車ブログへ



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| CARRERA MAMAYAMA | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する