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2015-01-02 (Fri)
こんばんは

今日もめっちゃ寒かった
太陽が照っているとき窓際にいるとめっちゃ暖かいんですけどね

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というわけで今日も引きこもりを決めていました。

が食っちゃ~~ネット  食っちゃーネットはまずい
ので
室内プレーでトレーニングというか体を動かそうとなりましたよ。

というわけで固定ローラーかな??

と思ったのですがセットするのは良いのですが片付けるのがいやなので

却下w

というわけで

これでバランスというか体幹を鍛えようと思いました。

体幹がしっかり出来ていると色んなことがいとも簡単に出来るそうです。

例えばよつんばい、腹ばいで、立つなどなど

とりあえず座ってみますが以前は結構ふらついていたのですが

簡単に出来ちゃった

半年前はふらついていたのに今回はそうでもない??

この6ヶ月でかなりコツをつかんだか?体幹を使うようにして自転車をより乗れるようになったのか?

定かではありませんw

P1020050_R.jpg

できない時は無駄に力が入って疲れるのですが

今回は結構いろんなことが出来ましたよ。

これ寒いときにはいいですね。
何より汗がそんなに出ずに体幹が鍛えられる。
さらにできることが多くなると結構楽しいかも知れない。

さらに昨日子供がこれをやっていたのでやってみた

さすがに膝をつかずにやるのは出来ませんが膝つきでころころを前へとお勧めからだが床と平行になるまで伸びて戻ってくるってことが出来ました。

前は出来なかったと思うのですが・・・

これって上半身というかやはり体幹が重要なんでしょうかね??

これもやってみましたよ。

201209101851100_20150102185814cc5.jpg






ぽかぽかと体が温まるのですがエネルギー消費量はすくなさそうです。

この冬休みでどのくらい太っているかが楽しみです。

そしてそこから体重を戻すのも楽しみですw


19205l.jpg


急に増えた体重は戻しやすいが 元々あった体重は落としにくいってことでw

いや違う リバウンドしやすいとことでw

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