05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-01-03 (Sat)
こんばんは

え~~1/1  1/2
そして本日1/3

家に引きこもり

今日も初詣ではなく合格祈願ということで尾道へ

結局今日も走れない=走らないのかと

考えていましたが それでは色々な意味でやばいぞとなるので

今日は夕方から走った

出発は16:30くらい

この時点ではそんなに寒くなく 太陽の恩恵でしょうね。

走ってなかった性もあるのか心拍がアゲアゲな感じで走ります。

心拍が上がるということは汗も出るという事です。

そんなに汗をかくことないだろうと思ってユニクロのシャツ

案の定冷え込んでしまいますが

折り返し地点ではまだ差ほど寒くもなく大丈夫だろうという感じ

P1030059_R.jpg

まぁ海岸線でしたね
内地に入るや否やというか完全に日は落ちて急に寒くなってしまいました。

あ~そうそう 出発も急だったのでedge510の充電が17%だったので

こんな感じで充電をしながら走ることに  汗

P1030058_R.jpg

どうせ今日はログを取るためだったりするのでこれでいいのです。

普通にセットすると差込口にセットできないので逆さまでw

このように充電しながらだと夜になってもライトオンとなり
良く見えましたがこれも良くなかった。

日が暮れたころには体はまだ動いていたのですが寒さがおもったよりきつく・・・

縛りをつけたわけではないが寒すぎて筋肉がやばいことに

お一人様ライドなのでランニングタイツも装備、シューズカバーも装備、グローブも真冬ようにしたのに

最終的にはガチガチになり筋肉が千切れそうな
なんというか故障しそうな予感だったのですよ。





あ~~、個々最近強烈なカンパがやっていたので

その影響はまだまだ残っているようです。

日が落ちる前にライドは終了させるべきだと感じましたね。

ポチっと応援お願いします。
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 自転車ブログへ

今日は結局どこも傷めることはなく 無事に帰還できたのでこれはこれで良しとします。

皆さんも日があるうちにお家に帰りましょうね



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| CARRERA MAMAYAMA | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する