04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-01-04 (Sun)
こんばんは

結局この正月休み

9連休でした。

しかし、12/31は仕事の携帯を持ち
なんども呼び出しがあったのでそれ以外は充実していました。

こんなに家に引きこもって体を休めた?のは数年なかったように思います。

常に自転車に乗って走っていましたからね。w

この休みは雨やら雪やら寒波やらで走るチャンスすらない感じでしたね。

さて充実して引きこもり出来たのは言うまでもございません。

さかのぼること

私はゲーム大好き少年でありそのまま歳を重ね

学生時代はゲームセンターでバイト

そのころちょうどテトリスがやはっていて

19205m.jpg


ベリーハードの設定でレベル スコアーのカウンターストップ

させて更に遊んでいました。

普通にカウンターストップまで行くには2時間ほどかかりますからね。
そのころはそれが出来るとゲーセンではギャラリーが何十人も集まって

すごいなーとか言われてそれは楽しかったですね。

あのころはあのころで楽しかった

その後ストリートファイターが出てきましたがあれはとてもへたくそでしたね。
基本シューティングが好きでしたが晩年はその手のゲームはなくなりましたね。

エリア88とか色んなのがありましたね。

おっと話を戻しましょう。

とある時女の子からこれやっているんですって教えてもらいました。

どうせ数週間で飽きると思っていたのですよ。w

himejyou.jpg

無料でかなり遊べてイベントもあり1ヶ月くらいたとうとしておりますが

未だ課金ナシといふ具合で萌えてます。

今日も暖かかったし昼からちょっと曇り空
それでもここ最近ではめちゃあったかい

丸一日自由な時間があればイベントにも参加してたんですけどねw
そして今日も走らないとやばい感じ

走りたいけどゲームしたいという気持ちも強いが走りましたよw

やはり私は自転車がすきなんですよねw

ということで今日はぐるっと回って竹原までの往復です。

竹原に着く時はまだ元気ですw

10353705_780880738654187_749069207305126886_n.jpg

ここまでくるまでに途中ぱらぱらっと雨にやられました。

ところどころで雨が降っていたようですが寒くない

寒くないっていいですね。
さて折り返しますが

昨日の痛みはありませんが疲れがあるようでしんどかった~~

それでも75km走れたのは収穫ですかね?

しまなみはしりたいな~~

クリックしてもらえたら嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 自転車ブログへ


これから春まではまだスーパー寒気がやってきそうです。

寒いときは負荷をかけすぎないように走るのが肝要な気がします。

バランスボールも結構面白いですしねw

関連記事


リンカーンロードバイク買取


| CARRERA MAMAYAMA | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する