09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-01-05 (Mon)
こんばんは

今日仕事始めだった日とは多いのではないかと思っていますがいかがだったでしょうか?

私は結局正月休みは9日間ありましたが

自転車に乗れたのはほんのわずかでした。

その理由はとても寒くって雪も使ったり低音だったりで
じぇんじぇん乗れていませんでした。

その間は昨日の記事に書いたように

ゲームに嵌ってしまい
そのほとんどの時間を費やしていました。

凄くリフレッシュしたんですがその代わり睡眠不足が・・・・

というわけで昨日は早く寝たんですが
今日起きたら

びっくり!!
 7:02
ってことは

え?普通だったらもうしたくして出ている時間・・・・

やってしまった感じです。

通常このままでは職場に遅刻が脳裏を横切るかもしれませんが

全然問題ないわけです。

最悪 車なら20分もかからないので

車で出勤というのは最高級の保険となります。

まぁそんな保険使わなくっても問題なく着きますので

そんなにあわてませんでした。

それにしてもジテツウし始めたときは

職場まで余裕で30分かかっていたし

その後仕事にならないくらい疲労するはずなのですが

最近では普通に走っても24~26分で着いてしまいます。

さらに職場に着くにはリミットより15分早く着くように設定していますので

まぁ余裕といっちゃ余裕なんです。

ただ、7時台に起きたのは 10年来ないですね。

その点ではちょっとあわてましたね。

さてと毎日している洗濯物を干してから

朝食をとり ダイをして 着替えて ジテツウで出発

今年最初の出勤も自転車があたりめ~よ~~~

結局起きて20分後にはジテツウしていました。

目覚めはいつも良いのでこの程度で問題なし。

これを職場で話すと女性ではありえないタイムだといわれちゃいました。

女性と男性ではすることが全然違いますからねw

今日は仕事始めだというのにとても忙しかった

ある部門の件数は過去最高だったりして何気に驚きと嬉しさがこみ上げてくるしだいでごじゃりまするw

暇は怖いですが忙しすぎるのもなんなんですがこれで失業しなくて済む的考え方で締めくくりましょうね。

さて今日もゲームしまくるぞ==って

ほどほどにして明日に備えますw

クリックしていただけると
明日も頑張れそうです。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログへ


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| ジテツウ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

