03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-01-06 (Tue)
こんばんは

皆さん乗ってますか?

私の場合ジテツウでほとんど毎日のように乗っているので
乗らない日があるほうが珍しい。

というわけで正月休み 9連休というとてつもなく長い休みが運よく取れました。

がその間自転車に乗ったというと
そんなに乗ってないイメージがありまして

その間もちもいっぱい食べたり

いつもよりもかなり食べた感があるわけで

正直びくびくしておりました。

さて9日間のうち
相当乗ってないと思っていたのですが

確認したところ6/9 

あれ6日乗っている。

そんなに乗っているイメージなかったんですけどね。w

ん?納得いきませんが一応350km

乗っている。
マジでびっくりですね。

それだったら食っても太ってないかもって思ったのですが

実際計ってみないと分からないので

1/5 いつもの格好、時間で計ってみたところ

全く体重の増減なし!!!!!!

おおおって感じですね。

おそらく強度が低かったりしたから乗ってないイメージがあるのかもしれませんね。

結構家で引きこもっていた感じがするのですけどねw

19205n.jpg

9日間全然体重計も乗ってなかったので正直 体重増は覚悟していたんですけど

大丈夫だったのでまたたらふく食べていますが

大丈夫なんだろうか?

兎に角体重管理は毎日体重を乗っていれば大きく変わることないので

乗るようにしています。

増えていたらちょっと食事を抑えるとまた元に戻るので

毎日乗るのは悪くないですよ。

それよか睡眠不足でちょっと頭が痛いですね。
理由は分かっています。

そろそろ飽きてくると思っているのですけどね

この寒さ自転車を乗るにはちょっときついです。

早朝、日が暮れてから乗るのは危険行為だと思っています。

負荷を掛けずに乗るのが吉だろうって感じてます。

さて明日はジテツウするぞ~~~

そのためにも早く寝たい という希望だけのような気がしますw

クリックお願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する