09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-01-07 (Wed)
こんばんは

いつもながらにねむいが
それでも昨日は睡眠をとった。

時間がないときは1日=24時間以上ないかなと思ってしまう。

今日の朝もまぁ普通に起きれたが結局最短距離でジテツウ。

バスとインスパイアとは会わない時間帯だったのでよかった。

幅寄せ すぐ真横を通られるのはあまりいい気持ちではない。

そのような輩はなんとなく分かるので

そんなに怖くない。

それにしてもスレスレで追い抜いていく悪意がある車ってどういう気持ちで走っているのでしょうね?

まぁそんなことはどうでもよい

最近は距離の記録はエクセルで手打ちではなく

ガーミンコネクトで管理している。

edge510 はwi-fi でアップロードできるのでありがたい。

月間もすぐに分かる。
以前だとパソの電卓で入力していたりしたので間違えたりと いいことなかったかもw

さてそんな510ですが持続時間が長いので充電するのをついつい忘れてしまうことがある。

さすがにログがないとガーミンコネクトに送りようがないw

500で使っていたコードを使えば充電しながら走れるのではないかと思ったのでやってみた

がマウント REC-MOUNTSですが
下にVOLT300をつけているので
それが邪魔になってコードが取り付けられない。

どうしようかと悩んだ末こうなったw

P1030058_R.jpg

正直ログが取れれば問題ない。






しかしコードとバッテリーの見た目も大事だと思いますよね。

今回うまくできました。

コードが長かったり短かったりとめんどうなコードですがw

こんな感じです

PC230012_R.jpg

用意するものはサドルバックとコードがあれば
コードは95cmありましたが通常90cmのものだと思います

走るときコードが邪魔にならないようにブレーキワイヤーにところどころ回せば問題なし。

この状態でかなり走りましたが大丈夫でしたよ。

バッテリーはスマホやライトでも使えるのでロングの時はぜひ携帯した方が安心ですからね。


今週末しまなみ走りにいきたい気持ちはあるが

寒いのと用事があるのでおとなしくしておきますw

クリックしていただければありがたいです。
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 自転車ブログへ




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

