09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-01-11 (Sun)
こんばんは

今日は私が知る範囲内で一番風が強かったと思う。

行きはよいよい帰りは地獄~~

って感じで帰りはもう風が正面から吹き付けて

そりゃ~~進まないのなんの・・・

疲れましたよ。

それでも楽しく  坂を上っていると思って漕いだら泣けてきました。

涙が止まらないほど風と寒さがあいまって・・・

涙って塩っ辛いんですねw 当然か!!

さて今日はあるものとある用事をするために

自転車で

嫁や一般ピープルの人からすれば

そんな用事があるのなら車で行けば??っておもうでしょう。

そしてたいした用事でもないのに自転車で行くなんて??

いやそうじゃないんです!!

自転車が好きだからちょっとした用事で乗れるのでテンションが上がるのです。

ちょっとした用事がいいんですよ。

さてそんな用事ですが大型家電店に行くのもあるのですが少しばかり駐輪場で放置するわけですよ。

わざわざジテツウ用のバイクで行けばよいのでしょうけど

やはり軽くってドロップハンドルのロードバイクに乗りたいじゃないですか!!

となるとどれで行こうか?

そうです都合がいい自転車って

複数台持っていると出てくるのです。

というわけでアルミバイク

しかもSTIは旧型の5600の105でっせw

どっからどう見ても取られる可能性が薄いわけで
そういう意味では安心して離れることが出来る

まぁ絶対安心というわけではないですけどね

P1110071_R.jpg

もちろん!!鍵とクリートカバーはセットです。

鍵は盗みやから言わせるとおもちゃに過ぎませんが

一般人には防犯という意味では有効なのですよ。

P1110072_R.jpg

服装ですがもちろん自転車のりですので

それようの服装。

クリートカバーでクリートも痛まないしなにより滑らないからね






以前はヘルメットなどは脱いで入っていましたが

時にはそのままで入ってしまいます。

朝早かったので人もまばらだったという事もありますが

結局めんどくさかったという事です。 

この格好も最近ではある程度認知されて気ましたと思いますが

結局 本人の恥ずかしさがどれほどかで決まるような感じです。

最近はこの自転車のりの格好には全然抵抗がないのですねw

離し戻ってこのアルミのロードバイクは購入しておおよそ6年経ちますが

壊れたりすることはありません。

へたっているかなどですが
分かりません。

新しいカーボンバイクと比べてもそん色ないものと感じています。

このバイクほんと都合よく使っています。

多少気兼ねなく放置できるバイクってありがたいですよね。

このバイク売り飛ばしたりしなくて良かったと思います。
今では使用頻度は急上昇ですからねw

こんな寒い冬でもコツコツ乗っています。

無理して乗っているわけではなく 楽しくのっているのでストレスレスですが

ゲームのし過ぎで疲れちゃって寝不足ですw

応援お願いします。
↓   ↓   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| CARRERA MAMAYAMA | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

