05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-01-12 (Mon)
こんばんは

今日も風強かったようですね。

そして晴れていたと思うと雪混じりって天候

布団を干していたのですが急遽取り込みましたが

その後晴れるって

どうよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、湿度が低かったと思うのでしっけは取れていると思っています。

さて正月休みから少し違ったというかなんというか

食べ過ぎているような感じだし

普段の生活と違うんですよね。

仕事していたほうが規則ただしっていい感じです。

さて正月明け

え~~っと  1/2ですね

決まって朝に排便をするのですが

しなかった

そしてその日は出なかった。

これがことの始まり。

どうも腹が張って どうもガスが溜まっている。

そんな日が続き

治ったかに思えたが

2日前からそれよりも少し酷くなった・・・・

痔ではないですが

ちょめちょめが痛いんですよ・・・・

自転車に乗っている時は全く問題ないのですが

少し違和感があって不快なんです。

うーん  こんな感じが10日間続いている。

すっきり出したいのですが出し切っても・・・・・

これって腸炎なんでしょうか???

チャリンコネタでなくってごめんなさい。

というわけでここからはチャリンコネタ

昨日は自転車乗りの姿のままで

大手家電店に行ったのですよ。

P1110070_R.jpg


普通は声掛けられることないですが

チャリンコジャージを着ていると

定員から声を掛けられました。

このジャージを見ると広島県の人はここから来たのだと思うらしいw

P1110073_R.jpg


ちなみに呉からここ三原までおおよそ50kmあります。

そして店内に入ったのは10:30くらい

定員

自転車でこられたのですよね?



もちろんです!!

定員

呉から来れれたのですか?



なんでだろうと(こころの中で思ったが呉ポタジャージを着ているので気がついた)

あ~これ呉のほうのチームジャージなんですよ。

○○から来たんですよというと 納得されました。

それにしても声掛けられて驚いた。

なんとなく嬉しいような感じでしたね。

やはりチームジャージっていいのかも~~って思いましたね。

目立つし誰だろうってすぐ分かるのでw

あ~今日は走らなかった。

寒いのでちょっとね~~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





関連記事


リンカーンロードバイク買取


| その他 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する