07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-01-14 (Wed)
こんばんは

突然ではありますが

我が家では受験生がおります。

高校ではなく大学受験でございます。

まったくこのブログではネタして上ることはございませんでしたが

わけあってネタとなります。

当然のごとく塾にも通っておりまして

高校は電車通学

夜遅くなるとといっても20時すぎるとJRも30分に一本が1時間に1本と最悪な状況になるわけで

ということで塾が終わっても30分も待って乗るわけで

当然のごとく帰ってくるのも遅くなる

もうセンター試験も間近なので

お迎えに行って負担を少なくしてやる

これくらいは親のやってやれるささやかな心遣いだと思っています。










当然のごとく迎えに行くという事は今日はジテツウできません。

車で通勤

塾までは3kmも離れていない。

家に帰ってまた時間を掛けて迎えに行くのが面倒なので

職場で暇つぶし

というわけで今そうなっております。

職場のPCを借りて記事更新でございますが

それが何か?

20時20分に待ち合わせ。

仕事が終わるのは17:40

この2時間40分をどう暇をつぶすか?

所要を済ますことにします。

ユニクロで仕事用のカーディガンを購入し

セールで1990円(税別)を購入し

スーパーでおにぎりとコロッケ購入。

そして100円ショップではアイポンの保護フィルターを購入。

それでもまた1時間40分 


あるあるよw


ブログ記事ですが今書いている記事ですが


ここまで5分と経っていない感じ。

ブログをはじめた9年前は

1記事書くのにおそらく1時間以上書いてこれよりも文字数は少なかったはず。

今では書く内容さえ事前に決まっていれば15分もかからないはず


こにユニクロ→スーパー→100円ショップは2km圏内で
車で行く距離じゃない

寒いので軽快車を使うのも何かと思ったがつかったら

これが結構楽しい具合よ

P1140076_R.jpg


チャリってどの媒体でも楽しいことを改めて実感

まぁ10km以上の移動には向かないかもしれませんがね。

街中なので速度も出ないのがこの軽快車にはうってつけ

ライトもリムに設置させて発電するタイプで速度がでないので

めっちゃくらいw

寒いけど暖かくなるよね。

ロードバイクなどとは速度域が違うのでどうやらそれがいいらしい。

ルンルン気分だし このままチャリ系統では頑張る走りをしなければ新鮮である。

自転車を使うことでおおよそ10分くらい余計に時間を消費できたであろう。

そしてリフレッシュできたし、自転車にも乗れたしでストレスもなくなった感じですね。


総じて 

自転車最高!!!

明日はアメだよ。

そして子供は同じように塾で同じ時間帯だよ。

今日はサイクルショップが休みなのでだべるという選択肢がなかったが

明日はサイクルショップに行って時間でもつぶそうかと思っておるしだいです。

今日も明日もロードあるいはクロスバイクに乗れない悲しさ

なんとなく損したとおもうのはおかしいのでしょうか??

今現時点で画像はありませんが家に帰ってまた修正したいと思います。


ポチっと応援お願いします。
↓   ↓   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

