09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-01-16 (Fri)
こんばんは

今日は仕事を30分早出ということで

30分早く終わるわけです。

だんだん日が短くなっている感覚は凄く分かっていましたが

正月以降どんどん日が長くなっているもの実感します。

そして今日帰りはライトなしで帰れました。

P1160077_R.jpg


うーんなんとなく嬉しいがこれから寒さが厳しくなるのは・・・・な感じです。

クリートも変えてクリートカバーもこまめにつけ始めてからクリートが削れることがほとんどなくなって

良かったと思っていたのもつかの間

よーく見てみると

シューズのかかと部分が結構削れている・・・

P1160078_R.jpg

これはやばいですよね。

そして接着が弱くなってペロンとはがれそうです。・・・・

P1160079_R.jpg

うーんどうすべきか?

というよりも購入するべきだと思うのですが

ここは涙をのんで補修です。

接着剤で補修してもうしばらく使うという事にしましょうね。

さてこのシューズはスペシャの一番下位のグレートであるcompであるが

コスパでは良かった。

上位グレードになると軽いのと引き換えに冬場は寒くって仕方ないが生地が厚めなのでよい感触がある。

サイズぴったりよりもややきつめを買ったのですが2012/2/3購入して

結構使った。 計算するとほぼまる3年使用できました。

その間ワイヤーが2回切れましたが補修して使い その他では穴も空くことなく使えましたね。

今度また同じものを買ってもよいのですが

1つ上のグレードでもいいかなって思っています。

Expert Road

esou.jpg


が結構するんよね。 涙

やっぱりワイヤーダイヤル式のシューズがいいよね。

スペシャは対面販売だから通販で買えないのがネックだよねw

応援お願いします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログへ



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車アイテム | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

