05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-01-17 (Sat)
こんばんは

今日雨降るって行ってました?

ジテツウ出発してポツポツと雨が降るが

そんなに降らないだろうって思っていたし、天気予報も曇り晴れだったしということで

なんとも思わずing 今日は早く出れたので遠回り。

遠回りして海岸線に出ると雨足が強くなる・・・

なんでだろ~~なんでだろ~っておもっているけど

これ以上降らないだろうと信じてやまなかったが

徐々に雨足が強くなり路面もウエット

しかし、泥除けがある自転車なのでなんら問題はない。

走り終盤 市街地に進路を向けて内地に入ろうとなると

路面がそんなに降られてない感じ

これってちょっとした場所の違いでこれだけ違うのかと思えました。

ちゃんと雨雲レーダー見ていれば良かったのかもって思った。

この時期雨に降られるとやばいですがどちらかというとびしょぬれでなかったのが幸い。

昼からは路面もドライになるがまた夕方から走り出すといういつものパターン

今日もフォームに関して更に煮詰める感じの

おさらい。

あーして こーして こうなるよねと

理解しながら走る。

ちょっとしたことだがかなり走りに違いがある。

こういうことが明確にわかるようになっただけ少し進化したのかなと思えますが

ここまでになるまでかなり遠回りしたなと思えます。

19205q.jpg

出応えがあると筋肉疲労も少ない。

ちゃんと無駄なく使えているなと思えるわけですが

この寒さで膝周り ケツ周りが重たいというか

違和感があるというか・・・・

暖かくなるまでは自重しなければいけないのかなと

悲しい気持ちです。が

今日の夕方の負荷で思っているような痛みが出なかったので

ん?これは??

って思えるわけです。

最近詰まらないネタばかりですが

この内容を具体的に書いちゃうと

伝えたいことのちょっとしか伝わらない。

間違えて取られてしまうので書こうとは思いませんが

フォームとポジション ちょっとした違いが大きな違いになるということだけは

いえると思いますよ。

クリックしていただければうれしいです。
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| CARRERA MAMAYAMA | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する