09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-01-19 (Mon)
こんばんは

ジテツウだけは走れている感じ。

今日も大回り

出発時何故か雨がポツポツと

天気予報では曇り晴れだったのに・・・・

最近こういう感じの天気が多いが基本そんなに降らないだろうって思っているので差ほど気にしていない。

案の定海岸線に出ると何故か路面がドライ

一山越えると天気が全然違うわけよね。

さらに温度も全然違う訳で

大汗かくような陽気

しかし、海岸線はすべて路面ドライではなく降っているところと降ってないところがはっきりしている。

海岸線を離れ内地に入ると

また雨がポツポツと降ってくる有様。

雨に降られるのもいやなのでそこからは最短コースを通ってジテツウ終了。

帰りも日が伸びたとはいえ

夕方5:50ではもう暗い。

edge510Jを使っているのですが
ある日突然 バックライトがつかなくなってしまいました。

これが数日続いていたのでやっと重い腰を上げて
調べてみます。

システム→ディスプレイを見ると点灯時間を選択できる。

15秒になっているがこれを常時にしてみる。

スタートボタンなどを押してみても点灯しない?

うーん何でだろう?

壊れたか?と思ったりしたのですが

とりあえずネットの力を借りますとヒットしました。

どうやら照度がゼロになると全く点灯しないようだ。

あ~そういわれたらタッチしていたら何度かその照度の画面が出て来たのを思い出した

がどのタイミングで出ていたのかわからない。

システムからでは何も選択できない。

とりあえず電源ONにして立ち上げて


P1190086_R.jpg


分かりにくい説明を見てやってみた。

この画面になったら 電源ボタンをポチっと押してみると

あ~~ら こんな画面になったよw

P1190087_R.jpg


この画面たびたび出ていたがどうやって出してい方分からなかったのが一番の原因

暗闇で押しまくって照度 ゼロにしてしまったようだ。

この画面で-  +で照度を調整したらバックライトが点灯。

この画面を終了させるのは電源ボタン(左上横)という感じ

全く点灯しなかった時はマジであせりましたし、いいよねっとに送らないと直らないと思っていたので

直ってよかった。

色々ボタンを押さなくても出来るのはいいのですがよく分かった上でつつかないと今回のようになってしまうって
いうのはちょっとね~~。

システムのディスプレイに照度も入れてくれれば全く困ることなかったのにね。w

さて出先で急にこのようになって夜間困ることのないように覚えておくといいですよね。

応援ポチお願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ








関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車アイテム | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

