09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-01-21 (Wed)
こんばんは

今日は夕方から雨が降るという予報。

ヤフー天気や朝のNHKの予報などを見てみると

どうやら微妙な時間帯から雨が降るようで

考えに考えてジドツウ。

ジテツウにしかなった理由は最近降り出すと結構激しかったりしたので

それに降られるのは悲しい。

そして最近インフルエンザもはやっていることもあって

雨にぬれて風邪でも引いて色んなものにさらされる危険性が多くなることも考慮してのこと

結果は18時くらいから雨という具合でジテツウできてましたね。

因みに今までも1月は寒くなることはあってもさほど雨が降らない

冬場って雨が降らないという記憶があるのですが今月は多い感じがします。

というわけでジテツウもやや少なめ

さらに寒さに負けて引きこもりもあったため

現時点で537kmと低調w

この調子で行くと800km走れたら御の字的

日が伸びてきていることに関しては良いことなんですよね。

明日も雨の予報になっているし今も降っている。

明日も車で出勤かもって思うとちょっと悲しいかなと

とりあえず晴れてくれないかな~~

ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ







関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 月間走行距離 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

