07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-01-25 (Sun)
こんばんは

今日は天気穏やかでした。

が朝は寒く走ろうとは思えない。

今日も仕事の携帯を持っているので出て走ったほうが対応が楽なんですけどね。

がやはり朝一で携帯がなる。

結局走りに出てたほうが良かったみたいと後の祭り。

あ~~~さぶ====

それでも昼前になると穏やかなのでこんなとき走らないでいつ走る????????
って思ったので

1時間ちょっとのつもりで出てみた。

最近やっといい感じで走れていたがそれを実現させるのは時々な感じ

自分的にはゾーンの扉の前に立っているがその扉を開けない感じ的

貧脚でも一段一段上がっていくために扉かなと。

19205u.jpg

さてある場所まで行って帰るコース

基本平坦であるが市街地をかすめるので信号もあり。

往路はまだポジションがイマイチ決まってないので
心拍も高く足もすぐに疲れてしまう。

うーん今までと変わらない・・・

ということで往路途中でちょこちょこっとつつくw

P1250095_R.jpg


結構な頻度で走っているがこんな看板あったっけ?

前面工事中ってどこやねん??

P1250096_R.jpg


じーっと見たけどわからない。

そもそも工事区間が分からないw

現在地が端っこになっているが

そこが現在地ではない。

おそらくはがれちゃったのではさんだのでしょうか??

全面工事ってもしかしたら

三原警察署近くの道で三原高校にいく道が全面工事ってことなのかなと

今現時点で感じた。

きょうそこを通ったが自転車歩行者は通れるが車は確かに通れないw

さてまだ往路は1/4残した状態。


折り返しのところで調整するほうが良いかもしれないが環境が変わってしまうより

変わってないほうが違いが分かりやすいかなと思った。

ビンゴでした。

それからは乳酸も取れてパワフルに回せるというかパワーが掛けれるというか

いい感じ。

結局心拍も上がってはいるが乳酸が溜まった感じがないといいたいが
前半の疲れみたいなものがあり

それ以降は維持に徹したが

あきらかに速度域が違う。

風向きのせいかもしれないが

行き帰りの往復なので比較しやすし。

という訳で結果はこんな感じ。

3373a.jpg

前半のよくわからん走行のためか?どうだか分からないけどこんなもんさ。

しかし、これでもまだ少し余裕があるのでもう少しのぼせるか持って感じですね。

今日の走りで完全に分かったのでそれの反復練習をしていけばさらにうえを目指せるかもしれませんねw






それにしても寒い

寒いのは嫌いなのでどうなることやらwwwwww

クリックしていただけると嬉しいです。
↓    ↓     ↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車走行のデータ取り | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

