05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-01-28 (Wed)
こんばんは

正月休みは9日間連続という具合

走れると思っていたら雪の影響で思ったほど走れず。

ごろごろしていたような気がします。

餅もたべ結構食べ食べが続いたのですが

休み明けは体重の増減ナシ

うれしいやら悲しいやら。

正直な話 嬉しかった。  この時は

結構食べているけど自転車も乗っているのかな?

それでも数年前よりは食べれなくなっている

そしてあまり気にせず 数日に1回のペースで体重計に乗る。

そんなに気にしたって変わりっこないというのが持論。

その間、まぁまぁ食べたような気がするけど

あれま??

体重がおおよそ1kg減っている。

なんでだろ~~なんでだろ~~

話は脱線しますが

私は基本的に筋肉は付きにくく 太りにくい

数年間 体重を増やそうと努力はしたものの挫折して

元の体重に戻る。

この5年で増減は4kg程度

一番痩せてた時は58kg 太った時が62kg

62kgって言うのは自転車を始めた時の体重だよな。

体重を増やした買った理由は

平地巡航の速度が上がるはずだからという単純な考え。

ということでもうあきらめました。

かなりストイックに食べて その代わりにカロリー消費を抑えるなんて出来そうにないからね。

これって羨ましいかもしれませんがぜんぜん嬉しくないですね。

今の状態で体重が太れるならやりたいなと思いますけどね。

さて太る太らないはこのくらいにして

1kgへって59kg

この差は明らかに出てますね。

腹回りの脂肪が減ってます。

つまめていた脂肪や皮が薄くなっていますからね。

一気に体重が落ちてないのですぐにへたれることなく自転車にも乗れているので

これで良いかという感じですね。

もしかしたら睡眠不足が影響しているのかな?

1日=8時間寝ていたのに最近では6時間

2時間起きていることによって消費があがっている??とか

それにしても自転車は楽しい。

もう数ヶ月したら暖かくなる

それまで冬眠しよう   そうしよう~~~w
クリック応援 ポチっとなw
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ






関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する