09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-01-29 (Thu)
こんばんは

今日は寒くなりました。

前日は薄めにジャージでしたが今日はゴツめのジャージで

スタート

寒いっすね。

寒いからじゃないけど 今日はもっと上達するように

練習練習。

因みにペダリングの練習ではございません。

自転車に乗ったまま静止してそれを保持する練習です。

はぁ~~~って思われるかもしれませんが

こんなことをしております。

3373c.jpg


ちなみにSPD-SLをつけたままやっていますが

ペダルって関係ない感じです。

逆に固定のほうがバランス取りやすいと思えますがどうだろう?

かなりバランスは取れるのですがなぜか微妙に前に進んでしまう。・・・・・・

後ろに下がれればその場所にずっと留まっていられるのに


なのでハンドルを引くと戻れるのではないかと思ってやってみるも

バランスを崩して足が付いてしまうので

真剣にネットで調べて見ました。

動画で見てみると引こうとしてない

バランスを取りながらフロント側に出している足を抜重して体を前にやれば

うまくできるらしい

なるほど。

3373b.jpg


そんな感じでやったことなかったので

やってみよう

明日にでもと思ったのですが明日はあいにくの雨もしくは雪という感じですね。

・・・・・・・まぁ楽しみながらやるってスタンスでw

こんなことしてどうなる?って思われるかもしれませんが

実は楽しいですよw

応援お願いします。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





関連記事


リンカーンロードバイク買取


| アンカーF9 | COM(1) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

