09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-01-31 (Sat)
こんばんは

さぶい・・・・・・・冬眠だな
と思ってはいたんですが

走らなければそう寒くないだろうという事で

最近マイブームのスタンディングスティルをば

後ろのに下がる方法を模索

コツを知っていてもそれが出来ない

ゴクゴクまれにうまく下がれていい感じになるのですが

それ以外はうまくできない

下がることが出来ないのは体重移動が出来ないからだと思ったので

前後に体重を移動させながらやってみました。

この下がる動作が出来れば

そこにずっといつづけることが出来るのですけどね。

なんだか日が当たって暖かい

しかし、風は強い

とりあえずここ最近路面ウエットで2度ほど走っているので洗車をしようとなりました。

ホイールを外してチェーンを洗おうとしたとき

え?

P1310110_R.jpg

サビがでてるじゃないですか!!

自転車生活 7年ちょっと

その間サビが出たのはこれで2回目

前回はアルカリ剤を使ったせいでサビが出たのは分かっているが

今回は

雪が降った入りすると路面にアレをまく

あのしろいつぶつぶが原因であろうと考えられる。

まぁそれが怖かったので洗車をしようとなったわけですが

こんなになっているとは恐るべし。

この時期の路面ウエットは走らないほうが良いのだろうと思います。

とりあえず洗車  洗車

P1310112_R.jpg


てがちべたくなるので

この時期はゴム手必須です。

P1310111_R.jpg

こいつのおかげでかなり違いますね。

最終的にはワックスをかけて終了。

寒いですが洗車は欠かせませんね。

明日は一応走る予定ですが

寒いのはいやだな~~w

私自身もお風呂で洗車 洗車w
クリック応援お願いします。
↓   ↓    ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ






関連記事


リンカーンロードバイク買取


| アンカーF9 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

