09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-02-01 (Sun)
こんばんは

寒い寒いって言ってられません。

基本今年はこの時期冬眠状態で

休日にまとまったライドをすることがない。

ということでこのままではいけないと思ったので近場でコミュニティーライドがあるので

参加!!

本来であればアンサドルの試乗会という名目でのライドでしたが

福山チームの猛者がくるのでいつの間にかピリピリムードだったかぁ?

さぶいけど8時出発なので日も出て6時出発よりはすごい楽w

ここフリスタから竹原までおそらく30km

P2010130_R.jpg


出発は9時

ほりかわでお好み焼きを食べるのは11時(予約済み)

今日はサイクリングという事で当初予定していた筆影山はキャンセルとなりまして

これでは10時に付いちゃうよということで

途中幸崎の7-11で休憩というなのダベリング。

アンサドル試乗会ライドなのでここで動画を撮りました。

そのネタは後日の記事でw

長い時間ダベリングしても到着はなぜか?10時ということで

到着w

P2010119_R.jpg

P2010122_R.jpg

P2010121_R.jpg


1時間近く時間があるのでかかえ地蔵など見に行きました。

P2010123_R.jpg


この地蔵さんをかかえると願いが多少かなうという事で祈願!!

P2010125_R.jpg


地蔵さんの横にいるのがびりけんにみえるのですが

なぜこの場所にw

なんだかんだ言って今日は寒い だべっていると寒いのですがやっと11時になったので入店

こんな感じで鉄板を囲みます。

P2010126_R.jpg

帰りは竹原ー小泉線

普通の速度でない場面もあり

今日は刺激いただきました。








その後フリスタで結構談笑をして

帰るのですがやっぱり寒いですね。

1人じゃなかなか出かけることがおっくうですがこういうライドがあると助かります。

さてまた冬眠状態にはいるのでしょうかw

今日はありがとうごじゃりましたw

クリック応援お願いします。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| コミュニティーライド | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

