09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-02-05 (Thu)
こんばんは

今日は雨という事でジトツウ。

昼間では晴れていたのでやられたと思ったのですが
夕方までに降ったのでまぁ天気予報は当たったという事で

納得します。

さてFBは最近 遠ざかっています。

理由は色々と忙しいのですよ。

ですが書ける時は書いています。

そんなところになんとなくデザインの良いというか

心揺さぶるジャージを発見したのです。

なかなかよさげw

10953952_450063195144359_3378407509740640086_n.jpg


何気ないスレでしたが

これポチろうと思っています。という方が

なんとなく私もこれ欲しいと思ったのでポチろうとおもうと書いた。

そしたらもうすでにポチッタという方がおられた。

どんどんレスが膨らんで

リンクも張って

じゃ買います!!ww

ポチ完了!!

3373j.jpg

ちなみに私のスペックは

B89cmとちっちゃな胸w

身長 172cmで体重は59kgと軽量化まっしぐら・・・・

ということで少しぶっかですがMサイズにしました。

おそらくちょっとゆったりサイズになると思います。

こういうジャージはぴったりがステキなのですが

さすがにSサイズだと丈が短くなるのでMを選択せざるを得ないわけです。

楽しみなのですが5月発送なのでそれまでええ子して待ってます。

ちなみにこのジャージ ごくごく近場で結局5人以上は
いやもっと購入しているかも知れません。

このジャージでチームジャージにしちゃろうかとw

このジャージで列車くんだら壮観だろうな~~~。




相変わらず絵がへたくそですみません 汗

3373k.jpg




激坂応援お願いします。
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




ちなみに速くないのにこれってどうよではありません。

気に入ればそれでいいのです。w


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| ウエア | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

