03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-02-08 (Sun)
こんばんは

今日は色々と行きましたが

パン屋さんのリベンジという事で

向島立花のはじっこにあるパン屋さんに行きましたよ。


P2080148_R.jpg



時間は11時過ぎという事もあって?

土日は多いらしい。

駐車場は車でいっぱい

そして店の前には列が・・・・え?????

このお店の名前はsorire

P2080149_R.jpg


ソリレじゃないですよ。読み方はスリールと読みます。

フランス語でほほえみ 笑うという意味らしいです。

この意味は店主を見ていればなんとなくなるほどと思えるわけです。


それにしてもこの日はとても風が強い

突風ですよ。

瀬戸内海は波が立たないことで有名ですが

今日は波も立ちあらあらしかった。

P2080155_R.jpg


ここのパン屋さんは1人で切り盛りされているようでパンも作った分だけ売るというスタイルなので

売り切れたらそれでおしまい!!

行った時間が時間なだけに

我々が店内に入れたときは完売近かった。

P2080151_R.jpg

この少し狭い空間で店主は休みなく動きながら笑顔で販売しておりまして

忙しそう。

私らの後にもお客さんが居て

パンが残り1つになった種類のパンをトングでつまむと
後ろから

悲しい悲鳴のあああああ~~って

友達は商品を戻してすみませんねという始末。

で他のを選んだので

今度が私が大きい声で

あああああああ~~~って言ってしまいました。

まぁうけると思って発した声なので気にせず取ってもらいました。

最後のソーセージパンは私がゲットさせてもらい

その他はアップルパイ フレンチトースト ガトーショコラをゲット

P2080153_R.jpg


そして店内で食べれるのでコーシーもいただきます。

P2080152_R.jpg

このお店2階があるので皆でそこのスペースを使わせてもらって食べます。

P2080154_Rw.jpg



ブログなので顔修正させてもらいます。

窓越しに見える景色もかなり良くよい雰囲気でパンを食べましたが

手作りパンらしくおいしかったです。

特にアップルパイはおいしかったですね。

ガクブルだった体も温まり和やかな雰囲気で食べていたら

どうやら下では完売になり

訪れるお客さんにお断りの声が聞こえてきて

ぎりぎりセーフで食べれたのがラッキーだったことを痛感。

土日はお客も多く午前中には完売してしまうようですね。

たまに土曜日定休日があるみたいなのでお気をつけて。


ぜひ!!

場所は立花海岸




食べて外に出たらめっちゃ寒いし途中雨も降るという始末で

ガクブルでしたが楽しかったですよ。

ここのパン屋さんはお勧めです。

しまなみ最高なんですが

やはり寒さと突風には泣かされましたね

トホホ

応援お願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| しまなみさざなみ海道 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

