07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-02-10 (Tue)
こんばんは

先日の日曜日

しまなみにライドをしに行きました。

しにってなんだと思われるかもしれませんが

おそらく標準語じゃないよね。

しに=するために とで申しましょうか

ということで尾道駅で8時待ち合わせ。

通常1時間掛けていくのですが

ガーミンのライブトラックにしようとしたらまた関係付けがおかしくなって

動かない

なんだかんだとしていたら1時間と見ていたところが48分しかない。

これはどうあがいても8時には付かないのでメール

それでも待たせないように走ります。

途中三原市内では信号に引っかかりまくり

市街地は特に信号があるたびに引っかかる。

よく出来てますよね。

なんだかんんだで5分遅れで到着。

さて今日の朝はパンとヨーグルトにパインを入れて普通の食事で出てきまして

全く問題ないだろうと思っていましたが

朝、尾道駅の到着で少々腹減りが起こっています。

まぁ女性もゆるいライドなので大丈夫だろうと思っていましたよ。

第二ポイントの集合場所である立花公園到着


アンダー・ザ・ブリッジだ この野郎w

P2080133_R.jpg

ここで更に女性を拾います。

P2080134_R.jpg

この日は冷え込みも少なかったものの 日中の気温がほとんど上がらずといった感じの天気予報

今日目指すところは因島のフラワーラインからの白滝山

白滝山山頂には因島八十八ヶ所霊場の第85番札所「八栗寺」があります。

そこを目指します。

途中までは自転車で上がれますが

それ以降は徒歩で上がります。

クリートカバー持参という事でしたのでここで使うわけですよ。





P2080135_R.jpg

途中大岩のところがビューポイントですが

全くフェンスみたいなものがないので高所恐怖症である右の人は腰が引けてまして

笑いものとかしました。

何を隠そう私も高所恐怖症であるので笑えません。

というか即座に同じにおいのする感じだったので自分を見ているようで怖かったw

ここで集合写真を撮っていると

じもちーである○田さんが上がってきて
なにやらこの先に大岩があり

そこを素手で登るクライミング?ボルタリング?

いずれにしてもこの方々はかなりのヘンタイ。

P2080136_R.jpg


それにしても今日は風が強い
さらに私はこの山を登る前から腹が減っていて

やばい雰囲気

それでも過去の経験上問題ないと判断

ここを自転車を担いでのぼる友達を見て ポカーん

P2080140_R.jpg

めっちゃ急勾配でしんどそう。

なんとか到着

P2080142_R.jpg

山頂は風をさえぎるものがないのでかなりの突風

自転車を立てかけていたのですが風で倒れるほど・・・

石像がいっぱい並んでいます。

P2080146_R.jpg

なんだかんだでこんな場所で休憩タイム

ドリンクも補給食も売ってません。

あたしゃ

寒さから限界が来て腹減りが更に進行

ヤバイなと思いつつもまだ限界まではいってない

そんな感じでしばらくすると下山

P2080137_R.jpg


ここからはそんなに走りませんでしたが
結局このパン屋まで行くまで何も補給せず。

P2080149_R.jpg

何とか生きてはいましたがパンを食べたところで後の祭り状態。

1時過ぎには解散となりましたが

帰りに雨に会い

体が更に冷えて撃沈

家に着いたもののまだ余力があったのでしょうね。

自転車を洗い

1537504_798507073558220_1121331785988826823_o.jpg

この後からめっちゃ調子悪くなりました。

全然体が温まらないのですよ。

時間差攻撃みたいな感じで夜が最悪でした。

翌日もなんとなく調子悪く

変な感じの筋肉痛。

それでもジテツウは止めませんでした。

ジテツウに関しては変なこだわりがあるのです。そんなところにこだわっても仕方ないなと思いつつも

無事完了でしたけどね。

というわけで今日やっと体調戻りました。

夏場のハンガーノックもやばいですが冬場は体温を奪われるので

同じ位やばいですね。補給食を持ってないとやばいなと感じたライドでしたw

クリックお願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| しまなみさざなみ海道 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

