09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-02-11 (Wed)
こんばんは

今日は祝日でしたが起きる時間も早くなくひきこもりを決め込みました。

が結局20分ほど練習をしました。

え?20分ですか?といわれそうですが

この練習はそのくらいでよいのです。

その間足を付かないルールでしたが車が来たりして危なそうな時だけは足を付きましたよ。

なんだかんだでバイクのコントロールはうまくなったと思います。

さて今シーズンからパールイズミのシューズカバーを使うようになりました。

やはり市販のものはちゃんと出来ているのでお気に入りとなりました。

P2100168_R.jpg


スペシャの旧モデルなのでBOAのダイアル式です。

なので常に装着していても問題ないので履いたり脱いだりするときはこのように管理しております。

P2100166_R.jpg


こいつは私のような極寒の地でも足の冷たさをかなり抑えてくれます。

このくらい性能がよいのなら早くから導入していればと思う次第です。





さて使いはじめて4ヶ月くらいになったと思います。

もちろん土踏まずにあるベルクロの箇所も何度もベリベリとはがすこともなく

10回以下と思われます。

今回久々にシューズカバーを取り除いたのですが

え?破れた・・・・

オイオイと思いました。

よく見るとベルクロの付け根のところに穴が空いて破けています。

P2100167_R.jpg


ペルクロの固定力が良いのはよいのですが破けては何もならない。

ちょっと許せない気持ちになったので

問い合わせでもしちゃろうかと思ったのですが

メールでの問い合わせは出来ない。

さらに祝日はやってない

33735a.jpg


調べていたらこんなページも見つけて・・・・
やはり修理扱いになるのかなと思ったら涙が出そうです。

電話するにも有料ってどうよ・・・・

なんか納得いかね~~

このまま泣き寝入りをするのか?

ちょっと考えてみます。

クリックお願いします。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車アイテム | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

