09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-02-14 (Sat)
こんばんは

シューズカバーも無事送ることが出来

何時帰ってくるんだろうってそれが気になる。

今日のジテツウはシューズカバーナシでのライド

寒いのは分かっていたが

この寒波でさらに寒く

覚悟はしていた。

今日に関してはロードバイクでの出勤を決めていた。

クロスバイクはジテツウ仕様。

ハンドルカバーあり~~の その手のおかしい人がするような仕様。

この方法もかなり暖かくとてもいい。

P1110074_R.jpg

フェイスタオルをぬらして ジップロックに入れて600Wで1分 チーーーン

そしてスパイベルトに入れて
首に掛けて後ろ側に回し

P1110075_R.jpg

その上からジャケットを着る

外は寒くてもヌクヌク カイロみたいなものだが

持続時間は短いが室内であれば1時間は余裕で暖かい。

夜遅くなると嫁も寝て暖房が持ったないと思うがこれを装着して厚手のものを着ると

何もなくても良い感じ。

話し戻って

朝のジテツウ

足が死にました。
たった30分でしたが

靴脱いで足があたるところが痛い。

手もやはり痛い感じ。

どちらかというと足のほうがやばいよね。

シューズカバーってとても効果が高い。

三寒四温と申しますが

今回の寒さは2回目の寒さかなと

後もう1度寒さを迎えて過ぎれば

暖かくなるのだろうなと遠くを見るような感じになりますが

確実に暖かくなるでしょうね。

今日はやはりスタンディングスティル

かなりましになりましたね。

最近は真剣に練習しているので当然かと。

そんなことできて何になるの?って親に言われましたが

これは自己満足ですな。

疲れていたとき

気が抜けてこけたこともあるのよね。

やる時場所はちゃんと考えないといけないわけよね。



取りとめのないことで終了。

まだまだ寒いってことで

あったかくな~~れ~~って言う気分ですね。


クリック応援お願いします。
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

