07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-02-15 (Sun)
こんばんは

クロスバイクよりロードバイクのほうが

安定性があるのは本当か?

というのも今日はロードバイクでスタンディングをやってみた。

自転車が軽いのでコントロールしやすい?

クリートをはめて乗っているので

リアを浮かすのがとても簡単。

前輪を肯定してリアを左右にぴょんぴょんさせるのは簡単である。
前輪に関しては左には飛びやすいが右には飛びにくい

これは得意でない利き足じゃないほうが難しい。

さて今日はあったかんだから~

って思って出たけど

昼からは曇り

あまりあったかくなかった。

やはり特別なスープがないとあったかくないのか?

暖かくなりたいわけではあるが

暑すぎるものなんである。

しかし、手ごろな山は近場にある。
頑張れば短時間で満足なライドが出来る。

ということで

家から一番近い山で絶景が見れる山に登ってきた。

場所はここである。

P2150180_R.jpg

白滝山が因島にあるという事を知ったのは最近のことである。

ちなみにこの場所まで行くには最後は徒歩である。

今日はここまで自転車で登れた

10980735_802420093166918_8138878650808095126_n.jpg
P2150181_R.jpg




最近登ってないから腰に負担が超かかりしんどいばっかり。

もうちょっと暖かくって大岩に居ても気持ちよい気候だったら良かったのに

さらにガスっていてなんもみえない・・・・

P2150182_R.jpg


今日は登ったという事実だけ刻んでおこう。

そしてここに来たという証に鐘をならす。

ごーんんんn

P2150179_R.jpg


今日はなんとなく分かった。

心拍が上がると ダンシングすると

微妙に膝が外に向いて蟹股になっているようだ。

それが分かっただけでも登った価値あったと思う。

平地では感じられなかったことで早く気づけばよかったと。

気づいただけましかとおもえます。

明日は筋肉痛だろうか?

それにしてもこの山を登るのにこの程度では相当弱くなっているよな・・・・

明日は雨みたいなので尾道まで車で通勤だなw

クリックお願いします。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

