07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-02-16 (Mon)
こんばんは

今日は曇りで夕方から雨という予報でしたが

あけてみれば晴れのち曇り雨でした。

まぁ、ジテツウしなくて良かったレベルですね。

今も雨は降っております。

明日もこの雨の影響が出そうです。

ということで明日も車で通勤!!

今日は明日の為に

花屋さんへ。

嫁にプレゼントです。

そして予約して明日取りに行くことに

そうです明日は嫁の誕生日

何が欲しいのか分からない。

余計なものを買ってあ~~~だの か~~~だの言われるよりも

花なら大概嬉しいものである

とそう相場は決まっている。

予約して切花の残りがあるという事でこれでも食卓に飾ってくださいという事でいただいてまいりました

P2160184_R.jpg

このまま嫁に見つかり

適当に答えたら詮索せず。

気がついてないようである。

が興味ないのか??ちょっと明日が怖い


さて今日は自転車屋によってお下がりのパーツを取りに行きました。

がまだ用意できていないようで空振り

パーツ総とっかえということで

まだそろっていないものがある

それはハンドル。

幅を38cmは狭いと分かったので

40cmにしたいがそのハンドルがないというかあせってないので買ってない。

いずれ買うよていであるが

10速である旧パーツには9000系のポリマー加工されたシフト、ブレーキケーブルは使えない

所謂互換性がないといわれている。

まぁこれはシマノがよくうたっている事であるが互換性がないのではなく

推奨ではないと個人的判断
ですがやはり取り付けても問題ないように出来るアイテムがあるとの事

ジャーつける以外ないよな~~





なのでポリマーの引きの軽さを体感したいところで結局ショップではシフト、ブレーキケーブルセットを押さえて

その場を立ち去ることとなりました。

ハンドル何がいいのかな?とこの際カーボンハンドルなんていいな~~って思っている次第ですが

先立つものもなくそのままのハンドルでやっちまうかのうせいもありますわ^~~~~ね~~~

クリックお願いします。
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

