07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-02-17 (Tue)
今日は誰かさんの誕生日

ということで作戦を以前から考えていた。

あーしてこうして

とか

以前も数年前も何欲しいって来ても

カバンとかあるが気に入ったものは一緒に行かないと買えない感じで

プレゼント感が全くないし都合があわないし

それがあるかどうかすら分からないことが多い。

なかなかに難しいのだよ。

ということで
まぁ作戦なんて立てたって仕方ないと思いつつ

メインはこれだ!!

P2170019_R.jpg
P2170020_R.jpg


かなり豪勢である。

自分でも嬉しくなるほどだ。
因みに私は花好きです。

店に行っても

花の名前で購入できるというか当たりまえぁ??

嫁はピンクが好きなのでピンク系でまとめてもらった。

カサブランカという豪勢なゆりは白だけで

それに劣らぬピンク系のユリを品定めして

ピンクガーベラとややグリーンのような黄色系のバラとピンクのバラ

カスミソウではなく なんだっけ?

パープルの脇役の花で締めてみた。

結構大きいよ。

これもらったら喜ぶかどうかは分からないが

自己満足はある

まぁこれはサプライズ的扱い。

P2170015_R.jpg


コンビニでカップケーキを買おうと思ったが良いものがなく

これにした。

なにやらイチオシと書いてあったので

これをデコレーションして盛り付けて

出来ないだんなを装う。

3373l.jpg

出来る男だとはおもってない。

これを盛り付けて ろうそくを立てようと思う。

しょぼいでしょうけど

花がメインだからこれでいいのだ


ファミマによってこれを買って

レジを済まそうとしたとき

お金がないことに気づく

やっぱり出来ない男はこんなものかと嘆く

そういわれたら前日に花を買ってその場で支払った。

その理由も当日ではお金がないとやばいのでという理由だった。

ファミマで支払いできない状況になったのはこういう事でもある

が1つは買えそうなくらいの小銭があったので

1つだけくださいと言ったところ

クレジットカードでも購入できますよ~~~おん


普段カードは持ち歩いてないよ~~w

もしかしたらこれ使える?

とWAONカードを出したらビンゴということで

運よく購入できた。

今日はこういうものを見たので

運を救ってくれたのだろうと感謝!!!

P2170014_R.jpg

とりあえず機は熟した。

嫁の帰宅は19時をすぎるだろう。

ということで作戦会議と銘打って

家に帰って子供を招集!!

今日は何の日だと高1の次男に聞くと

それなに?的で

長男に別の場所で聞くと あ~~~的で

どいつもこいつも忘れてやがる・・・・ お前ら・・・orz

まぁ私も人のことは言えない大失態が過去にあるので何もいえない。

さてどうなるかはわかりませんが

喜んでもらえればやった甲斐があったというものである。

クリック応援お願いします。
↓   ↓    ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| その他 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

