03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-02-22 (Sun)
こんばんは

昨日、その前と

ブログを更新していない。

当然乗らなかったわけでもないが

土曜日ジテツウをしただけでその他は何もしていない。

今日は今日とて雨が断続的に降ったり止んだりしていたので

自転車に乗ることもなく引きこもり。

冬という事もあって寒いのが苦手になっている。


走り出せば問題ないが
その走り出そうという気候ではなかった。

最近ね~~というかスマホゲームに時間を費やしている。

手軽に出来るのがいいよね。

ちなみにLineはやってなかった。

色々面倒だなというイメージがあった。

FBなど入れる必要もなかった。

がツムツムって奴ですか?

嫁も子供もしている。

あたしだって昔はゲーム三昧だった。

だから手を出さないほうが良いと分かっていた。

がこれまた手軽に 無料で出来るのが眠っていた子を起こしてしまった。

ツムツムって皆がやっているがなるほど

面白いもである。

どうでも良いのですが初期でずっとやっていて
アイテムボックスをやって増やしてもそれを使うこともない感じで遊んでいる。

子供が私のスマホで最高点をだしやがった。

やるたびにその得点が出るのがどうも許せないのでやってしまっている。

まぁ1週間も経てばまたスコアーはゼロになるわけですが・・・・・

そんなこんなで睡眠も以前よりは少なくなっているし

自転車に乗る時間も少なくなっている。

まぁ寒いからという理由づけをして走ってないような気がする。

そろそろ自転車生活に戻さないといけないと思うのですが

これ以外のゲームがメインにやっている。

城姫コレクション

himejyou.jpg


ゲームに手を出さなければ良かった。

イベントも終わったかと思ったら1週間も経たないうちにまたイベントが始まってしまう。

当分はまだ楽しいのでやり続けると思うがいつか終わりが来るだろう。

それまは自転車と共存という形で

早く暖かくなんないかな~~~。桜の咲く時期も寒いけど

そのころから本格始動しようかなと思っていたりしてw

当然週末走ってないので体重も少しずつ上昇中。

さてどこまで増えるのでしょうかね?
楽しみであります。

そんな私に応援お願いします。
↓   ↓    ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する