09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-02-23 (Mon)
こんばんは

三寒四温と申しますが

徐々に暖かくなっているようです。

周期的に寒くなって暖かくなってそんな状況なんでしょうね。

ということで今日は暖かかった。

暖かいとテンション上がりますね。

いつもよりも多く踏んでます。
ってことはないですが体の動きが良いように思いますがパワーがどうかは分かりません。

今日はこんなかった。

P2230027_R.jpg

今日の視界は20mほどでした。

こういう時は日中は良い天気なのですが
このジテツウでは厄介です。

車が基本少ない道を走っていますがそれでも危険な香り

そーねー車だとワイパーがあるので視界も悪化することはないが

眼鏡だとどうしようもない

だってワイパーツイテナイッス。

200m走ってはグローブでワイパーがわりに拭きますが

らちあきません。

そのうちレンズの内側にも細かい水滴が付いて

視界ゼロ状態・・・

困ったもんです。

そしてジテツウ帰りですが
6時近くになってもまだ明るい

これっていいですよね~~。

暗くって寒くってだとつらいしかありませんからね。

これからが楽しみです。

風はまだ強そうですが日に日に暖かくなるでしょう。

櫻の咲く時期が楽しみだ
レッツしまなみ

クリック応援お願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| ジテツウ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

