03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-02-26 (Thu)
こんばんは

今日は雨ジテツウもお休み

最近走る距離が短いので

疲れることなく体に力がみなぎってきているように感じる。

しかし、いつもより睡眠の時間が短いので

スカッとした体力の上昇も少ない

が走りたい走りたいという欲求は走れているときよりも大きくなっている。

ということで寒いときは止まってできる遊びをやっている。

そうです何度もこのブログで書いているスタンディングスティルですよ。

あれがさくっと出来るとなんとなく格好がいいなな=って思ったりするし

結局自転車ってバランス大事じゃないですか!!

何かに役に立つかもしれないと思ったし

止まっている時間ってなんとなく勿体無いし中途半端な時間ですよね。

ということでそんな時にそれをすると赤から青に変わるまでぜって~~~足つかね~~ぞって
言う気持ちでやっていることがある。

そんなことをやっているとやはりこけてしまう。

所謂立ちゴケだよ。

専用ペダルなのでバランスを崩すと

クリートが外れない状況に陥る。

ここ2ヶ月以内に3回はこけているよね・・・・

まぁ大事には至ってない。

1度は完全にこけた

そしてしまなみでもこけたがその時は友達の体にしがみついて

なんとも無様な格好を露呈した。

自転車生活+専用ペダルにして6年

過去に立ちゴケしたのは3回程度である。

落車は3度かな?
落車も速度が上がってない時だけで

下りではこけてない。

下りに関してはこけるのが怖いので安全な速度で降りている感じです。

友達を見ているとしゃーって下っているのを見たら

ああいうふうに下りたいなと思うのですがやはり怖さが先にたってしまう

だからやらないよw

そして2日前

またこけたよ。

学習能力ないですな。

信号向こうには知り合いがいて挨拶

油断したわけではないが気が緩んだんでしょうね。

右はクリートが外れていたのですが

あれーっという感じで左に傾いてそのまま崩れるように・・・・

左側にはガードレールがあったのでそれに助けられて事ないきを得ましたよ

ハンドルカバーがちょっと汚れた程度で済んだ
そろそろこいつの役目も終わりに近づいてきてますよね。

P2250029_R.jpg


ジャージはちょっと白っぽくなりましたが
それで済んだわけですからね。

ですが反対側の友達にオイオイって笑われて

格好わるー~って

この数ヶ月で3回は大事には至ってないですが

やるなら安全なところで人に迷惑のかからないような環境でやらんといけんですね。

というかやるべきではないのでしょうけどね。


さて明日は晴れの予定

寒くならなければいいのにな~~

クリック応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| アンカーF9 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

