04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-27 (Fri)
こんばんは

寒くってじぇんじゃん走れない

どうしちゃったんでしょうね?

ということでジテツウでも最短距離しか走れない

週末は寒くって、風が強くって走れない。

こんな感じで2/27時点で

660km

きも~~きもいで~~~ 自分 比較より

363310.jpg

というかここ最近暖かくなり

ジテツウでも重装備な服装から1枚減ってジテツウ。

キモチエエデ~~~って感じで

少しずつ距離も伸びている。

今日の帰りもこの暖かさなら遠回りもありかなと思ったが

外に出た瞬間

風つえ~~よ

そしてさみ~~よ

という事で一気にテンションも下がり

とぼとぼと最短距離を通って帰ることとなる。

うーん まだ暖かくなんないのかな~~って感じですね。

P2270031_R.jpg

そそ

明日はしまなみを走ります。

今日の外がこんなに寒くって風が強いってことも全く知らないで。

はじけてやる~~って思ったのですが

また冬眠生活に逆戻りみたいな感じですね。

いつからこんなに寒さに弱くなったんでしょうね??

ということで明日はおとなしく走ろうと思っていますが

気温さえ上がれば元気モリモリになるかもしれないな~~

暖かくなるのが待ち遠しいです。

応援お願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する