09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-03-02 (Mon)
こんばんは

先日の土曜日しまなみに行ってきました。

朝は放射冷却でめっちゃ寒かった。

そして前回のしまなみでは最初っからハンガーノックみたいな感じで

皆と会話も進まず 大変だった。

ということで今回は会話も絶好調でした。

こんな面子で走ってきました。

亀老山展望台にて

11038879_654019214726616_2684808580107686381_n.jpg


野郎が居る中に女性が一人なのですが

この方跡で分かったことですが男らしいです。w

今回はまったりペースで走ると最初は思っていましたが

福山から来る人たちはかなり走れる人らしい。

そしてこの子も結構走れることは以前から知っていた。

亀老山でもめっちゃ速かった。
10402785_653981351397069_147107005847680003_n.jpg

画像を見てもらったら分かるけど友達を千切り捨てている様子ですからね。

どのくらいすごいか?

それはですね 巡航速度30では普通についてきます。

33でもOk的で怖い。

このライド大よそ160kmですが

最初から最後まで普通についてきました。

まぁジャブかこの程度で。

ここ最近あまり走ってなく

走ってないときにどうしても走りたいそんな気分までになっていたので

参加表明のときに 今回は羽目を外した走りをしたいと書くほど

みなぎっていた感じですね。

そしてこの面子では結構いい巡航速度で走れたので

どんどん回していきます。

休憩もほどほどに取るくらいで

尾道からだと

瀬戸田ドルチェ 大三島の多田羅しまなみ公園 伯方島のオアシスですね。

ドルチェでは早くつきすぎて開店前 多田羅では軽く食べる

多田羅しまなみ公園はサイクリストの聖地となっていますが本当なんでしょうか?

P2280042.jpg



伯方島では道の駅で食事

しらす丼を食べましたが意外と良かった。

P2280043.jpg


今回のメインイベントは亀老山にゆるく上る感じです。

展望台の駐車場はまだアイスを売ってないと思っていたのですが

この日が今年初めての営業という事で

藻塩アイスを食べました。

P2280054_R_20150228224739ba7.jpg

サービスしてくれてありがたかったのですが山頂では体が冷えてちょっと寒かった。

終始頑張り過ぎないように走っていたわけです。

そして私としてはパワーもないし どちらかというとヒルクライマー体系な感じですが坂も遅いということで

私の役目は集団をコントロールすることに徹する

帰りは負荷を変えず誰も落ちないようなトルクで帰るのですが

途中膝が痛くなりあえなく先頭を後退しました。

向かい風の影響なのか?

それとも負荷が高かったのか?

楽しかったけど膝が痛くなったのがネックでしたね。

日曜日は引きこもりで回復にあてましたからね。

さて尾道について

西方面から来たのは私だけという事で

ぼっちで帰ります。

途中腹が減ったのでローソンでパンとコーヒーを食べてハンガーにならないようにしましたが

その15分後テンションが上がっている友達に捕獲され

僕そんなに走れてないので一緒に帰りましょう的で

身体が震え上がりました。

膝が痛いことと160km走っていることは次げたのですが

普通に35km/h巡航しやがる。

アドレナリンが出ているようで途中サイコンを見ると42って・・・

涙が出るほど嬉しいのですが膝が悲鳴を上げそうなので

ちょっと落としてよって申請!!

その後10kmほど牽いてもらいましたが

膝がさらにやばくなることはなかったのでヨシトシヨウ。

でこのくらいの速度なら普通についてこれると思ってたのでという始末

嬉しい限りです。

P2280060_R.jpg


膝すぐに治るかな~~なんて思う次第です。

クリックお願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| しまなみさざなみ海道 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

