04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-08 (Sun)
おはようございます。

昨日は何かと忙しくってブログ更新できませんでしたね。

今日は朝から暖かく自転車日和ですし

しまなみ走らないかとお誘いありましたが悩んで悩んだ挙句

止めました。

本来なら乗りたいのですが個人的に家で引きこもってしたかったことがある

膝も悪化させたくない、何故か背中が痛い なんでだろう??

しまなみいきたい理由もあったのですよ。

はっさく大福など買って帰りたい。レモンを買って帰りたい。

何より走りたい訳でしたが トータルであきらめた感じです。

友達は今頃楽しんでいるのだろうな~~

P2280049_R.jpg


今日はブルーラインオンリーで縦走の試走らしいので楽しんでもらいたい。

さて昨日は雨だったのでこんなところによることが出来ました。

P3070064.jpg


トヨタの車で日産にいこ~~

ええ~どうせ今年車検で12年ですよ。

全く換える気ありませんよ。

どうせそんなに乗らないし結構劣化してないし

乗りつぶしてやる。というかこれ下取りでトヨタだとまだ50万で取ってくれるらしい。

すげーって思った。

それはさておき今日の目的は

これです。
3373vv


手ぬぐい 私は手ぬぐいを頭に巻いて汗が垂れるのを抑えたり、寒いときは帽子代わりに使っています。

これが欲しいだけだったので

店内に入って目的だけ伝えゲットしました。

今日もやっているので興味があって物おじしない人なら大丈夫だと思います。

そしてもらえたものはこれです。

P3070068_R.jpg

デザインは全くいいですね。

生地は100円ショップで売られているものと変わりません。

長さは使っているものと同じくらいですが幅がやや長いようですがこれはたたんで使うのでOKですね。

こういうのまた日産でやるのかな?

だったら集めたいなとおもっています。

さて今日はエコキュートの混合栓が壊れたようで

修理、点検に来るので結局出なくて良かったことになりますね。

走りたいよね~~

クリック応援お願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する