07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-03-08 (Sun)
こんばんは

さてわたくし この4月で結婚20年を迎えようとしております。

色々ありましたがよくここまで持ったなとw

というのは本当のようで嘘のようで

今日も自転車を昼から乗ったのですが

ショップに行ったら友達が居てだべって帰ろうとしたら

また友達が来て店の前でまたダベリング

帰りが7時前になってしまった。

メールでも電話でもすればよいのですが

気が利かずw

かえって ただいまというと

どちらさまでしょうか???って

寂しい言葉が帰って着ました。

ショボーン

まぁこんなもんですよ。

よくスイートテンダイヤモンドとか申しますが

嫁にはこのようなプレゼントがあって旦那にはないって

不公平じゃないでしょうか?

僕だって仕事をしているわけですから何かしら

サプライズがほし~~~い

ということで

自分でサプライズ用意しました。

まぁ、欲しいものを嫁が分かるわけもなく

私が嫁の欲しいものはわかるが

カバンだったり財布だったりすると

デザイン、大きさの折り合いが悪いと買わないくらいですから

そんなものをサプライズで用意するのは無理なのです。

というわけで結婚記念日はネックレス系統になりそうです。

まぁ、どうなるか分かりませんけどね。

さてこないだ誕生日を迎えました。

この歳になると誕生日ってあまり気にしたくない

四捨五入で50ってどうよ。

自転車っていつまで楽しめるんだろうなって思うけど

いつまでたっても自転車で楽しんでいそうな気がします。

今日は自分にご褒美という事でとあるところに行ってきました。

P3080026.jpg


この眼鏡屋さんはRUDY PROJECTを扱っているお店です。

近くに扱っているお店があることに感謝。

普通に眼鏡をしているので

オークリーを買うことになると

レンズに度を入れてしまわなければならない。

調光で度入りレンズだとそれはめちゃ高くなるのです。

昨年からそろそろ変えないといけないなと思っていたが結局そんな感じで1年を越してしました。

さすがにと思ったときにはがきが来てスプリングセールと書いてあったので
よってみました。

今回は購入意欲満々なので

すぐに選び始めます。

すでにルディープロジェクトのライドンを使っていること
度入りにクリップオンを使っていること

ということでライドンの購入は決まっています。
後はデザイン

緑のフレームにしようと思ったのですが

調光がレーザーブラックなんですよ。

因みに透過度はこんな感じです。

rudy002.jpg

この表から見るとレーザーレッドが一番範囲が広い

ということでそれからフレーム選び

販売に関してはカタログに載っている組み合わせしかないので

フレームから選択すると好きなレンズではない時があるという事だよ

rudy001.jpg

調光のレーザーレッドを使っているのは2種類

価格は24000円と22000円

うーんと悩んでいるとどうせだったら新製品のフレームのほうがいいよという店長の後押しで
結局カーボニウムフレームで調光レーザーレッドにしました。

因みにレンズだけの交換だと12000円で済んだのですが

ここもまた店長からクリアがくすんできているからフレームごと変えたほうがと
セールストークに乗りまして・・・・

あ~~くるのが楽しみだ。

調光が聞いたときレンズが赤っぽくなるってステキじゃないですか?

個性も主張もばっちりな感じがします。wwwwwww

クリック応援お願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログへ



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車アイテム | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

