09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-03-09 (Mon)
こんばんは

今日は雨でしたね。

かなり降った感じで帰りの通勤でも水溜りが結構ある

明日はまた真冬並みの気温になるようで

基本ポイント予報で0度であると私の住んでいるところは3度ほど低い

ということで凍結しなければ良いのに

先週は嫁の車の半年点検だったのでもう雪、凍結の心配なないだろうと思って

スタッドレス→ノーマルタイヤにやり変えたばかり

もし明日凍結したらなんのこっちゃになるわけですよ。

路面今日中に乾いてもらいたいものです。

さて昨日は眼鏡屋に行ってライドンのアイウエアを注文したんです。

もちろん取り寄せとなるので連絡待ちとなっていました。

そして今日昼休憩くらいに電話がかかってきたので

おそらくめがね屋さんだろうと思って出たらビンゴ

もう付くのかと思ったくらい早い連絡でしたが

届きましたという連絡ではなく

ルディーに問い合わせたら

ノルマが高すぎて契約を更新できそうにないということでした。

ということでこの取引は白紙にさせてくださいという電話でした。

他のお店を当たってください。今回はまことにスミマセンでした  ツーツー

あちゃー~

そんな~~って思いましたが仕方ないですよね。

安くしてもらっていたのでちょっと残念ですが

お店で詳細を聞けたのでこれならネットの力を借りて購入すればよいやと切り替えます。

ちょっと前にスーパーセールがあったのでその時に買うと良かったのかと思う次第ですが

その時はこのようになるとは思っていませんでした。

気を取り直して検索

ライドン レーザーレッド

ヒットしました。

3373w.jpg

なんと検索して見つけたとき(昼)に残り1個って ぼやぼやしてたらなくなるって思いましたが

今すぐに購入できるような状況でないので家に帰ってからねって

およそ6時間経ってもなくなっていませんでしたのでポチ

ゲッツできました。

昨日お店で購入した価格よりもさらに安かった。

結論からするとネットで買ったほうが安かったことになります。

財布にやさしいっていいですよね。

後は到着を待つばかりです。

楽しみなんですが実は在庫ございませんでしたというメールだけは勘弁してもらいたいです。www


クリック応援お願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

